まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[TERA]アルボレア観光便り/5

どーもまりもです(`・w・)ノ
クエストが多い多い、Lv上げを頑張っておりますです、はい。


TERA_ScreenShot_20110821_043308.jpg

ついに、家族会の保護者たる(?)姉御が合流してくれました!ぱちぱち
姉御はMMOハマったら凄いから、きっとすぐ追いつくね~^^

とか半分冗談で言ってたんですけど…

1週間近く遅れてインしたのに、この土日で追いつくというか追い抜かれたような…
凄いです!TERA隊長だな、宜しくお願いします!

TERA_ScreenShot_20110821_050220.jpg

さっそく合流してすぐ、2度敗北した秘密基地ダンジョンを4人で攻略して、楽しかったのじゃ
やっぱり壁さんが居てくれると違うねぇ

バーサーカーもサブ盾にはギリギリなれるくらいじゃが…
盾さんが居てくれると、パワーを溜める時間に余裕が出来るから、火力が違うわい

TERA_ScreenShot_20110821_184557.jpg

秘密基地以外にも、置いといたPT推奨・BOSSクエは四人の時にやろうと
最近はざくざく中型MOB狩りをしたりしてたかな~

案外、クエストが凄い多い事に気づいたんで
ソロで適当にクエもしつつ、面倒なのは置いといて手伝いあって・・くらいが良いのかもねっ

でも、クエストが多いって良い事だよね?
低LvのうちにMOB狩りをして、クエ出現を待つゲームはあんまり楽しくなかったぞよ

そんな感じでLv上げをしていると、Lv27が近い事に気づく
バザーで見たLv27装備凄い可愛いよね~って話してたんで
今日頑張って到達させたのじゃよ!

TERA_ScreenShot_20110822_043051.jpg

これが重鎧(左)とローブ(右)のLv27貴重装備なのだ
ローブのファンシーさも凄いです、アリスって感じ

しかしまりもさん愛想悪いな…w

TERA_ScreenShot_20110822_043132.jpg

お近くで見るとこんな感じ、可愛くなーい?ねー?
まぁ…どこが重鎧やねんみたいな感じは、ありますけど
この、無骨さの中にリボンを混ぜ込んでるかn・・え?聞いてないって?

しゅん(´・w・`)

ガッツリLv上げを意識しなくても、今のところさくさくあがってるので良い感じ
今後もまったりいきますよぅ

それではこのへんで!

| 日記[TERA] | 05:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/368-d3be8c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

