まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/96

どーもーまりもです(・w・)ノ
土曜日の水着集会の様子を、簡単にお届け~♪


psu20110820_221150_017.jpg

いつも雑談しながら、人の集まりを待つ感じだったので
今回集合場所は、花火ロビーになっているニューデイズにしました(´w`)

他にも遊びにきたり、集合場所にしてるような方が居て、活気があったね~
皆水着で海にロビーに遊びに行ってるのを見るのは、楽しいですw

psu20110820_225509_091.jpg

ある程度雑談してから、海岸に移動してPTを分けて2週
戻ってPT混ぜこぜしてまた出撃、って感じで遊びました!

psu20110820_232647_138.jpg

新PAが出て、スライサー撃つ人も居るわテクニックもLv40超えるわ
前衛は昇竜拳するわで、戦場が凄いですねぇ(・w・)


わいわい、いろんな方と遊べて楽しいです^^
しかし混んでたなぁ、海岸w

psu20110821_002611_233_20110821224909.jpg

途中のPTで、勝手にハズレ扱いしてたベリーアイスビームを見せてもらったり
想像したのと違って、涼しげで良いエフェクトでした

ネタ武器とかPAで6人PTして、撮影したいな~って度々思うけど
結局できずにいるなぁ…

何かしたいのぅ…

psu20110821_003909_243.jpg

そしてこのPTでついに、超にゃんが本領発揮!
氷47のサグラキブレードを発掘!凄い!

まりもは結局レアは何も出せない上に、1個拳出たけど、風属性でしたからね^^

しかもなんと、このサグラキブレードまりもに来ました(`・w・)よくやった(ぁ
ありがとうございますみなさま

psu20110821_005513_298.jpg

まりもさんも大変気に入っておられ
今後極道に精を出すそうです、よろしくお願いします(?)

PT混ぜ→出撃でいっぱい遊んで、時間も遅くなり寝る人も出てきたので
最後に残った6人で数週遊んで、今回は終わりましたのよ~

こういう時最後に良い物が!!

psu20110821_015005_336.jpg

って、言いたいんだけど、何もなかったのじゃw
流石に氷47ブレードで運を使い果たしたか…(´・w・`)

海岸等のSSはアルバムに入れる事にしますから、よかったら見てくださいね!

本当は戦闘中とか、もっと色々ネタがあったけど…
上手く記事に出来るSSが無かったのだ…ご了承下さいませ(つw;)

それでは今回はこの辺で
参加してくださった皆さん、ありがとうございます!
次回があれば、また宜しくお願いしますね~♪

| 日記[PSU] | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

使い果たしたZE☆

超にゃん健在だったみたいで良かった!
しかしちゃらにゃんやら超にゃんやらで毒がどこかへ行ってしまったご様子w

いつも楽しいイベント感謝です!
参加中も面白いし報告も楽しく、二度楽しい!お得!
またぜひ参加させていただきマッスル!

| 毒貴志 | 2011/08/22 17:54 | URL |

いつもわるいねぇ(言葉だけ)

イベント主催、お疲れ様でした。
今回も楽しませてもらいましたよぉう!
せっかく振ったのにイマイチタイミングが悪かったのかワンマンショーが始まらず・・・
今度はもっと確実にトス上げるね! (^_^)b

>ぽいにゃん
きっと毒は大量のアルコールに溶け込んで流れていったんじゃない?w

| Hogera | 2011/08/22 18:20 | URL | ≫ EDIT

Re: 使い果たしたZE☆

こちらこそ、いつもありがとうございます。
感謝してもしきれません(´w`)

お酒もほどほどにね!w

> 超にゃん健在だったみたいで良かった!
> しかしちゃらにゃんやら超にゃんやらで毒がどこかへ行ってしまったご様子w
>
> いつも楽しいイベント感謝です!
> 参加中も面白いし報告も楽しく、二度楽しい!お得!
> またぜひ参加させていただきマッスル!

| まりも | 2011/08/22 20:15 | URL |

Re: いつもわるいねぇ(言葉だけ)

参加して下さってありがとうございました
コメントもいつもありがとう

遊びに誘う気力になっておりますです(・ワ・)
トスは上げないで良いですよ^^;;

また、よろしくね!
> イベント主催、お疲れ様でした。
> 今回も楽しませてもらいましたよぉう!
> せっかく振ったのにイマイチタイミングが悪かったのかワンマンショーが始まらず・・・
> 今度はもっと確実にトス上げるね! (^_^)b
>
> >ぽいにゃん
> きっと毒は大量のアルコールに溶け込んで流れていったんじゃない?w

| まりも | 2011/08/22 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/367-72bf5092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

