まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/95

どーもまりもです(・w・)ノ
空いた時間にちびちびナックル探し!


psu20110820_003056_078.jpg

ぽいにゃんとにるちゃんが遊んでたみたいなので
ちょっとだけでも、と混ぜてもらった(・ワ・)
PT組むと早いし楽しいから良いねぇ

psu20110820_003343_091.jpg

新PAのおかげで戦闘が派手派手に!
集団には皆でスライサーしたりとか…
中型の敵が出たら全員ランバでボコボコボコ(つ`・w・)つシュッシュ

psu20110820_003429_101.jpg

NPCのマヤさんも、いちいちチャットに割り込んできてノリノリです!

psu20110820_003403_099.jpg

新PAはどれも楽しくて良いですね~♪
残りの新PAも気になるけど、次はSUVとかナノブラ、ゲージ技の追加が欲しいなぁ
3rdアップデートの告知って大分前だから、そろそろ実装してくれないと~

プレイヤーは残念なりよ~、運営頑張って~(´・w・`)

psu20110820_003919_113.jpg

そしてあっさりでるブレイブナックル、凄い!
今日のリーダーは超のぽいにゃん、超にゃん

初日あれだけ回っても出なかったのに、凄い!

psu20110820_003943_116.jpg

しかも、わしが頂くネタしたら本当に頂けてしまったw
ありがとうございます><ノ

「これで拳王の時代がきたな…!」
「よし、行こうぜ!俺たちの明日へ!」

psu20110820_004226_135.jpg

「ブログのネタが〆りましたw」
「それはよかったw」

がっつりでもちょっぴしでも、壁が無く楽しめるのは、PSUの良いトコですね
ちなみに~…

psu20110820_005613_152.jpg

もう1週したけど、サグラキとブレイブ2つ出しました(・w・)

超にゃんマジ超にゃん!

| 日記[PSU] | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超にゃん

あんなに調子が良いドロップなんか当分ないだろうなー。
まードロップよりも楽しかったのが一番だわ!ジャス学トーク堪能しましたw

| 毒貴志 | 2011/08/21 14:19 | URL |

Re: 超にゃん

その奇跡のドロップを、あの場で出すから凄いなりよ~
ジャス学本当にやりたくなったw

DCの燃えジャスを弟とやろうとおもいます(`・w・´)

> あんなに調子が良いドロップなんか当分ないだろうなー。
> まードロップよりも楽しかったのが一番だわ!ジャス学トーク堪能しましたw

| まりも | 2011/08/21 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/365-c55cdce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

