まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/94

どーもです、まりもです(・w・)
ガーディアンズクロニクル3rdお疲れ様でしたー♪



早速終わって、今回の実装の話
新武器や新GC装備色々と新PA、そして新ミッションが実装されましたねー!
海のMAPは涼しげで大好きです(・ワ・)

ただ、インフィニティ体験版にはあった、ポーンとMAPをジャンプして移動する仕掛けが
無くなっていたのが残念です…!

psu20110819_024443_004.jpg

PA取ったり試しに遊んだりはしてましたが
結局その日は、TERA行ったり色々してたので、深夜に休憩もかねてログイン
にもかかわらず、にるちゃんやアル姉さんが遊びに来てくれました、ありがたや~♪

なんかいっちーもにるちゃんも紺のスク水着てたし…

まりもも欲しいし…

しかしなんだね…

こう、モンスターと戦ってるという環境の背景に、ちびちびスク水少女が見えるというのは
なんかその…変な気分になりますね!

「この気持ちは一体」
「新たな変態への境地の目覚めですか」

psu20110819_025314_016.jpg

だってほらー、戦ってたらテクテク歩くスク水少女とか
スク水で戦う少女が目に入るんですよ、なんだこのゲーム!


ありがとうございます!(ぇ


psu20110819_032918_049.jpg

道中、頑張って上げていたボッガ・ランバがLv21になって
〆の3段目、キックを出せるようになった(`・w・´)キター!

超かっこいい、大好きなんだよなーこれ
ランバ使いやすいし、ずっと欲しかったから、今後メインになりそうじゃよ

後そういえば、木刀とか、完全に素手に見えるナックルも実装されてるみたいじゃないですか!
これは掘らなきゃ行けないなぁ、頑張らねば…!

psu20110819_034439_091.jpg

しかし、色々遊んだけど結果は散々
今回は初日補正すらない…ソニチはかなり絞ってきたようです…

うぐぐ、欲しいのうブレイブナックル

今回はこのあたりで(;w;)

| 日記[PSU] | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上がる上がる!

天気のいい砂浜に新MAPに新PA!楽しいねー!!
インドア派のおいらも開放的に!!

ボッガ・ランバが育つのが楽しみで楽しみで3段目見れたのうれしかった!

今度はブレイブナックルと木刀でガチな集会(族?)をしたいものですねw

| 毒貴志 | 2011/08/20 07:33 | URL |

Re: 上がる上がる!

早くそちらもLv21になると良いですね(`・w・)!
HIVEとかをぐるぐる回る時期は暗~いので
明るいMAPは良いなりね~♪

> 天気のいい砂浜に新MAPに新PA!楽しいねー!!
> インドア派のおいらも開放的に!!
>
> ボッガ・ランバが育つのが楽しみで楽しみで3段目見れたのうれしかった!
>
> 今度はブレイブナックルと木刀でガチな集会(族?)をしたいものですねw

| まりも | 2011/08/21 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/364-b02b7578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

