まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[TERA]アルボレア観光便り/4

どーもまりもですー(´w`)
正式サービスの開始と、新料金プランの詳細がきていましたね。



ひとつは2700円で継続支払いプランなので…まぁ変わりが無いとして
1年間(実質好きな時)に、30時間まで遊べて900円の定量コースが中々魅力的
毎週末多く遊ぶのがメインとしても、30時間なら十分、毎月900円としても妥当
遊びすぎた時は重ねて課金するもよし、多少放置しても期間は1年だから繰り越せる、と

最初にコレを公開しておけば、批判も少なかったろうに…
月額買って貰えないからあえて隠したようになって、残念です

しかしまー!これでのんびりさんも遊べそうなプランが出て嬉しいです!
気を取り直して日記をば

TERA_ScreenShot_20110819_011124.jpg

ユウさんが週末頑張って、Lvを追い上げてくれていたので
前回の、秘密基地ダンジョンに3人で挑戦したのだ(・ワ・)

一度戦っていたのもあって、ゴーレムは撃破出来たよ!
ユウさんが2回くらい死んでたけど^^

TERA_ScreenShot_20110819_013511.jpg

そしてなんと、最奥地まで到達、秘密基地のBOSSを発見じゃよ!
道中の雑魚は苦戦しつつも、そこそこ勝てたし…BOSSにも挑戦!

と、全員で殴りかかったのですが

TERA_ScreenShot_20110819_013712.jpg

しばらくすると、大量のモンスターが発生(´・w・`)
流石にこれはしのげない!

「うわぁぁw」
「もどれもどれ!通路に逃げるんだ!」

TERA_ScreenShot_20110819_013747.jpg

しかし全然追跡を諦めてくれません(つw;)
後で調べた結果恐らく、BOSSと交戦した時点で、生き残ってるMOBが全員アクティブになるのでしょう
少し頑張ってみましたが勝てるわけもなく…

TERA_ScreenShot_20110819_013937.jpg

大量のMOBに蹂躙されてゲームオーバー
結局BOSSの力は未知数、雑魚を丁寧に掃除して挑んだとしても、勝てるのだろうか…
最後のPTメンバー、姉御の到着が待たれる所です(´・w・`)

それではこのへんで!

| 日記[TERA] | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/362-54300648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

