まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/30

どーもまりもです(・w・)ノ
あまりインしてないのもあるけど、ネタが生まれませんねぇ!



最近は特にする事も無いので、コチラでは今日の調律をして落ちる日々が続きそう
でも、ドキドキ宝箱は凄く良いよね!荒ぶるモーション凄く欲しい…

今日お友達は皆取ってました、るるる…
あれがあれば、イン率上がるのになぁ(ソコ?

特にイベントが起こらない中、報告出来る事と言うと…

20110814_224431.jpg

じゃっじゃーん、日々の調律とかで溜まったクロムギアで、アウトローセットが当たったよ!
なんという世紀末、トゲトゲしい攻撃的なのが似合うねーまりもさんは

とゆーことで、中のベルトだけのインナーを取り出してですね

20110814_224510.jpg

普段着に採用!ヽ( ^w^)ノ
前のインナーより露出度が高いですね、変態?ありがとうございます!
胸のトコがいやらしーのはちょっと困り者ですね、いや自分がっていうか見る人がね(?)

20110814_224706.jpg

ついでに、マッスルさんに購入した軍服をまりもさんにも割引再購入していたので
着合せて…まりも軍団の総帥的な感じ、耳をつける余裕が無くて帽子で誤魔化しました
けどこの帽子も可愛いから好きじゃ(・ワ・)♪

折角の軍服&世紀末なので軽く撮影に行ってみた

20110814_224923.jpg

総帥モードにはハンドガンが良く似合う
やばいなぁ、マカロフ欲しいなぁ、浴衣セット買おうかなーうずうず

20110814_225136.jpg

それっぽいのが無いので、グレネードで「汚物は消毒だー!」
火炎放射は、バイトのきのこくんに出してもらいました
今度、戦場で会っても、手加減してあげようと思います(・w・)

そいでは今回はこの辺で、早く荒ぶるモーションが欲しい!

| 日記[メビウスオンライン] | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/361-bdec80b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

