まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/93

どーもまりもでーすv(・w・)v
今回は報告だけな感じで、ちょっと申し訳無いですが。


psu20110814_001139_005.jpg

ログインして、ぽいにゃんにLv上げを手伝って貰った!
TERAやってるのもあって、中々時間繰りが難しい(´・w・`)

遊んでいるゲーム全部が楽しいからなぁ…
遊びたいけど、タイミングを逃したりしてる方も多くて、申し訳なく思っていますよ!

機会があったら是非遊んで下さいね、お願いします!

psu20110814_005328_017.jpg

そしてその日の周回で、やっとマッスルLv120を達成!
これでやっと、大体のミッションについて行く事が出来るなぁ、ありがたい

ネタで出来たキャラが、放置されていて
イベントだからと、半分ネタで上げ始めたキャラが、ずいぶん育ったものです!
おかげでどんどん愛着が

しかし、最近ヒゲ面のおっさんばっかりで遊びすぎて…

四つ耳パワーが足りないよー!!うわああああん!!
みんなー!おらにすこしだけ四つ耳をわけてくれー!

という事で次回から、栄養分の補給に集中します、ふっふふふ、くっくっく
くけーっけっけっけ(・ワ・)

優しい皆なら協力してくれるよね

ね!

じゃー今回は短いですが(・w・)ノ

| 日記[PSU] | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の方が寄生!

昨日は面白かったよー!
何気にペアってのもはじめてだったと思うしねw
二人だけど急がずいつもの様に会話しながら進む至福の時!
これからゆっくり四つ耳成分補充してくださいなw

| 毒貴志 | 2011/08/14 22:22 | URL |

Re: 俺の方が寄生!

ありがとー、まったり遊ぶのは大好きです(・ワ・)
そんな人事みたいに言わず…
貴方が栄養分になってくれてもいいんですよ…^^(ぁ

またの機会にw

> 昨日は面白かったよー!
> 何気にペアってのもはじめてだったと思うしねw
> 二人だけど急がずいつもの様に会話しながら進む至福の時!
> これからゆっくり四つ耳成分補充してくださいなw

| 日暮毬藻 | 2011/08/14 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/360-b0b89a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

