まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[TERA]アルボレア観光便り/3

どーもまりもでーす(`・w・)v
オープンβはもう少し、楽しんでおりますよ!


TERA_ScreenShot_20110812_173922.jpg

Lv20を超えて、ついに馬ちゃんをゲットしました(・ワ・)わぁぃ
正直街も広いしMAPも広いし、なのに歩くの遅めだからなー、コレは嬉しい

TERA_ScreenShot_20110812_173852.jpg

しかし馬ちゃん、絵になるねー!
馬乗ってる時、SSいっぱい撮ってるなぁ
アルバムにも入れておくので、よかったら見てくださいなのじゃ

さて、現状メインキャラは、いっちーとペアで狩り進んでる感じ
他にも来る予定の親友さんは居ますが、お仕事だったりPC不調だったりでまだ本調子ではなく…

早く3人、4人のメインキャラPTがしたいでござんすね(つw;)

TERA_ScreenShot_20110814_031507.jpg

今回は、2人で初のインスタンスダンジョンに挑戦!
というのも、メインのクエストあたりが、PT推奨が増えてきて
ただガツガツと前に進むのがキツくなってきたのじゃ、少人数で進むには鍛えねばのぅ…

右上がダンジョンのMAPなり、一体2人でドコまでいけることやら

TERA_ScreenShot_20110814_033003.jpg

内部には、固定警備をしている奴や、ぐるぐる巡回してる奴、色々居ます
しかも1人1人が固いんだよぉ(´・w・`)キッツいなぁ

なるべく少しずつ誘き寄せて撃退していきます
誘い出された馬鹿を挟み撃ちだ!

TERA_ScreenShot_20110814_033623.jpg

たまに巡回チームに見つかったりして、3匹4匹釣っちゃう事もあるけどね^^;
これくらいならまだ、本気で頑張れば切り抜けられぬ事は無い!

ちょっとずつ誘き寄せ撃退を繰り返し、地道に進んで大広間に到達♪

TERA_ScreenShot_20110814_034440.jpg

え、えぇ…何この数…
コレはさぁ、3~4匹のチームが数チーム固まってるのか?それとも釣ると全員来るのか?

「さぁ^^」
「や、やってみるか…いくぜ!?」

TERA_ScreenShot_20110814_034636.jpg

(`・w(`・w(`・w(`・w(`・w(`・w(`・w(`・w(`・w(`・w(`・w(`・w(`・w・´)ギン!

やっぱり全員だったぁー!!
引け!引くんだ!せめて狭い廊下で相手をするのだ!

TERA_ScreenShot_20110814_034649.jpg

うぉぉおぉぉぉぉおおぉ
幸い1匹1匹は少し弱い!猛攻を凌げば勝てる!

バーサーカー、ウェポンガードがあってよかった(´・w・)ふぅ
なんとか生存しましたが、思いっきりコンディションを削られてしまいました

焚き火を置いて休憩するのじゃ

TERA_ScreenShot_20110814_035336.jpg

今更ですが、TERAにはコンディションというシステムがあって
これが低いと本来の力が発揮出来ないのです、たまには休息も必要なのだ

延々連戦するとコンディションは下がる感じとか
戦闘中無理な蘇生で行動を続けても、生命力はあってもコンディションは最悪だ
みたいなシチュエーションとか

激戦の後は焚き火でも囲んでゆっくりしましょうね、っていうこのシステムは
案外好きかもしれない、別に回復に長時間かかるわけでもないしねっ

TERA_ScreenShot_20110814_040449.jpg

さて、休憩も終わり更に奥地へ
途中の門を開けるのに、ゴーレムを倒さないといけないはずなんだけど…
ゴーレムが居るべき場所、何か変な人が居るだけだぞ(´・w・)?

とりあえずコイツ倒してみようか…と、なかなか強くてなんとか撃破してみると!

TERA_ScreenShot_20110814_040810.jpg

わぁ出たー(´・w・`)!二連戦なのかー!?でっけぇぇー!!

少しは善戦しましたが…途中、ゴーレムちゃんの謎の必殺攻撃でプリーストが即死
あとは言わずも…

まりもちゃんは嬲り殺しにされてしまったのです…うふふ(?

TERA_ScreenShot_20110814_040832.jpg

初挑戦到達地点はココまで!
5番の部屋のゴーレムが鍵を持っていて、それで3番右のルートへ進めるはずなんだ
ペア狩りの割りに、ゴーレムも大分削れたし、装備やスキルが整えばいけるはずじゃ!

でも一番良いのは、他の親友が追いついてPTを組んでくれる事じゃ!
みんなーはやくきてくれー!

TERA_ScreenShot_20110814_043815.jpg

それでも、今回の潜りでそこそこ儲かったので
次回につなげるべく、高級クラスの重鎧セットとかを購入
後は素材用の武器防具を拾って、+3くらいまでは強化したいのぅ

ぬるいぬるいと言ってきて、やっと歯ごたえが出てきて嬉しい感じです!
がんばるぞぉ~、それでは今回はこの辺で!

| 日記[TERA] | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/359-7ff88fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

