まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/92

四ッ耳神マリモデウス(・w・)ノ
今日はマッスル満載、最後には驚きの…


psu20110812_231858_011.jpg

本日は、ログインしたらお誘い頂いたのもあって、延々とサブキャラのLv上げ遊び
皆さん頑張って戦ってるから、後方で舞って応援しておいたよ!

でも何か、誰かが部屋でアーモンド臭がするとか言い出してから
雲行きが怪しくなった

psu20110812_234605_020.jpg

psu20110812_234619_021.jpg

えぇー(´・w・`)?何その哀れみの目!
よし!反論だ!

"異議有り!"

psu20110812_234715_025.jpg

うむ、この疑問点を軸にして、わしならこうする、しないの反論がだな
すでに2~3個ネタを思いついたし、これなら!

psu20110812_234749_027.jpg

えぇー(´・w・`)それマッスルの手口って決めつけられないよ

"異議"だめ^^"

なんという事でしょう、狂っている!
皆何かをまりもに押し付けて、それが正しいと信じてる異常者だ!

psu20110812_234828_030.jpg

しかし、圧倒的多数が言えばそれも真実になりうるし
真実を唱える者が死に、異なる真実を伝達すれば、それもまた真実
真実は観測者により変わるのだ…

私に出来る事はこれを記事にして伝える事
まりもさんは本当は、優しくて、か弱い、おとなしい子なんだ、誰か信じてくれ!!

「いいから戦え^^」
「あぁ、バレた?w」

なんだかんだやって、その日は入れ替わり立ち代りでいろんな人と遊んでもらえました
3時間ちょいくらいガッツリ掘って、落ちる人も増えていつもの3人に

人数が減ると、進化のカタチの中BOSS部屋ってとたんにしんどくなるよね!

psu20110813_013820_091.jpg

「はぁはぁ」
「BOSSに行けば楽だぞ!がんばれ!」
「何かおかしいww」
「だってゾアル10秒もあれば沈みますし(´・w・)」
「この部屋がもうBOSSだよ」
「ね」

運営さん、BOSS足り得るBOSSの実装を望みます!

psu20110813_014053_093.jpg

ヒュマ男超運なのに、マッスルにリーダー代わってからろくな物が出ないのじゃ
そういえば他リーダーの時にドロップ頂いた物も、緑だったし…

そろそろ良い物拾いたいのぅ
それじゃー今日はこのへんで!と普段なら言う所、もうちょっとだけ続くんじゃ




タイムリーな事に、その日の夜中にるちゃんとメッセで雑談してたら
マッスルのネタ絵を頂きました(´w`)

muscle_out2.jpg

わーい、凄い!流石ですねぇ(・ワ・)こういうの作るの上手い人尊敬するなー!
まりもは作るのは下手ですから…ネタになれるように頑張ろうと思います!(?)

しかし、色々と突っ込みたい所が多すぎるぞw
580メセタは高くない?と思ったけど、グラビア50Pですもんね、大満足か!
コレだけ弄って貰えると芸人として本望ですね^^♪

頂き物の作品を展示するページでも、作ろうかなぁなんて思うこの頃
にるちゃん、ありがとう!




では、本当に〆(・ワ・)

| 日記[PSU] | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆に何という破壊力のある記事w

何という名探偵アーモンド!
まー組織に消されてしまうんでしょうけどね!w

月間マッスル反則でしょうw
にるさん天才じゃん!
この雑誌仮に買っても金のマッスル応募するの勇気いるなー。
何かゲイリストに登録されそうな気が!!w

| 毒貴志 | 2011/08/13 16:55 | URL |

Re: お盆に何という破壊力のある記事w

そういえばその視点はなかったな…
応募者プレゼントに応募するという事は…ふふふ
しかし凄いよねー、大笑いさせて頂きましたw
ありがたいことじゃー!

> 何という名探偵アーモンド!
> まー組織に消されてしまうんでしょうけどね!w
>
> 月間マッスル反則でしょうw
> にるさん天才じゃん!
> この雑誌仮に買っても金のマッスル応募するの勇気いるなー。
> 何かゲイリストに登録されそうな気が!!w

| 日暮毬藻 | 2011/08/14 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/358-22f0a54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

