まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/91

どーもまりもでぅす、マリモデウスって神みたいだね、崇めて良いよ(?)
TERA遊んだ後で遅かったのに、にるちゃんとかアル姉さんが遊んでくれた!


psu20110811_013558_003.jpg

ということで、例の如く進化のカタチへ
来週のアップデート予告は嬉しいけど、今週何もなかったのは残念だね(´・w・`)
イベント中だからって、サボってる感じ満載ですよ、ミッション1個2個じゃ皆飽きちゃうよう

psu20110811_013558_00301.jpg

チャットして遊んでたら、1人別方向に向かったにるちゃんが倒れた!
Lv180、180、129のPTだったしな…!

待てよ…

psu20110811_013555_001.jpg

なまじ強いからいけないんだ、これなら皆可愛がってくれるのでは…?!
幸い、素晴らしい美貌の持ち主だし、ちょっとした性格の問題だよね!

「・・・」

部屋が重い空気になりました

psu20110811_013632_007.jpg

「斧が全然かよわく無いですw」
「ロリポップとか持っとけば良いんじゃないかな」

psu20110811_013809_016.jpg

喋りながらぐーるぐる、ロリポップねえ、うーん…!
どうですか皆さん!ロリポップ持ってグルッダしてると愛くるしくて可愛がっちゃいますか?
アンケートです!(ぁ

「ちょっとといれ行ってきます」
「あ、はーい」

うだうだしてたら、にるちゃんが離席した(・w・)

psu20110811_020427_024.jpg

シーン…

あ、うん、ちょっとアル姉さんも困るネタだったようだね^^;
冗談d

psu20110811_020435_025.jpg

え!?ちょアル姉ぎゃああああ、うぎゅ
にるちゃごふにるちゃーーーん!ぐゅ…


今日のお話は、ここまで…

GAME OVER

| 日記[PSU] | 13:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四つ耳神やん

ロリポップもってグルグルしてたら
相撲部屋的な可愛がりをみんなでするよ!

アルテミスさん流石のドSやなあ・・・。
俺も負けてられないぜ!!

| 毒貴志 | 2011/08/13 09:05 | URL |

(ノ´∀`*) テヘ♪

| 某ドSさん | 2011/08/13 13:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 四つ耳神やん

可愛がって貰えるんですね!
今度ロリポップ取れるか検討してみます!
アル姉さんは素晴らしいですよ、あと、四つ耳なら満点なんだけど…(ぁ

> ロリポップもってグルグルしてたら
> 相撲部屋的な可愛がりをみんなでするよ!
>
> アルテミスさん流石のドSやなあ・・・。
> 俺も負けてられないぜ!!

| 日暮毬藻 | 2011/08/13 14:45 | URL |

Re: タイトルなし

(//^w^//)今後もヨロシク♪

> (ノ´∀`*) テヘ♪

| 日暮毬藻 | 2011/08/13 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/356-90cc2f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

