まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[TERA]アルボレア観光便り/2

どーもまりもです(・w・)ノ
正式サービスの情報が出てきましたね~、むむむ。


30日3000円→期間中割引で2600円
90日7500円+期間中特別アイテム付き

オープンβ終了は16日で、正式サービスは18日…
う~ん、少し高すぎやしませんかねぇ、死ぬ程楽しいってコンテンツも無いし
何より日本だけの特別高額設定&今後アイテム課金は未定と
未来に不安を持てる要素しかないのが、躊躇させますよね

まりも個人としては、キッチリとした仕事をするなら3000円でも構いませんが
今までのハンゲーム見ている限り、してるとは思えません(´・w・`)

とりあえず、自分から誘ったり、パッケージを買った人も居るので30日は遊ぶかもしれませんが
その中で人口の推移や、BOT・業者への対応等、運営は問われるでしょうねえ

一個人が良くても、お客さんが残るのか不安です、客商売って事わかってるのかしら?

TERA_ScreenShot_20110809_170302.jpg

さて、気を取り直して
キャラクターのLvがあがって、多数の敵を相手にしたりすると楽しくなってきたのじゃ
けど、まだまだ難易度的にはぬるぃのぅ
Lv20を超えて、BOSSエネミーとかダンジョンいけると変わるのかな~
でもレベル差補正がキツすぎて、あんまり離れると遊びづらいんですよね
結局、遊ぶ人によってキャラクターを分けて対処してますがー
なんでこう、ギチギチに縛るんだろうwもうちょっと自由に遊ばせてくれてもいいのに

TERA_ScreenShot_20110809_233424.jpg

やっと遊べる人が来たので、念願のPTプレイ(´◡`)これはやっぱり楽しかった
皆で高難度コンテンツに行きたいなぁ、でもその頃にはオープンβも終わってるし…!悩ましい!

TERA_ScreenShot_20110811_233307.jpg

時間が合いづらい友人と遊ぶ用に、ちびっこウォーリアを作成
背負った双剣が勇ましいです、小さい子だと踊るように戦って飛び回るウォーリアは見栄え良いね

TERA_ScreenShot_20110812_005610.jpg

その日は少し長く遊べたので、頑張って大型BOSSのカラスチャを撃破して
首都ヴェリカに連れて行けた(・ワ・)

こんな大型BOSSともっと戦いたいよー!

TERA_ScreenShot_20110812_024952.jpg

途中出現する、護衛クエなんかも楽しいです
うん、結局総合してもうちょっと歯ごたえが欲しい感じだな
もっともっと苦戦したいぜー

最後に、クエ報告待ちしてた我が家のエリーン達を撮影した(・w・)

TERA_ScreenShot_20110812_014355.jpg

うん!可愛い!


…うん!

アイドルグループみたいだね!

……うん!

………うん

TERA_ScreenShot_20110812_014333.jpg

エリーンオンライン!

| 日記[TERA] | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OBの期間の短さ、月額の高さから言って
いきなり集金モードに入っていると思われてもしょうがないですよねェ…
それにしてもなぜ日本だけ3000円のボッター価格なのやら; ちぃと納得がゆきませぬ。
今のところ継続するかは微妙なところでありますね。

| シャオ | 2011/08/12 17:57 | URL |

Re: タイトルなし

後々調べてみると、一応正式サービス後に他の価格帯サービスも始める模様
しかし、その辺のユーザーが知りたい情報を、わかりづらく小出しにする感じは…
ただ漠然と安くしろ!ってわけでもないんです
もうちょっとお客の事考えて欲しいですよね>w<

> OBの期間の短さ、月額の高さから言って
> いきなり集金モードに入っていると思われてもしょうがないですよねェ…
> それにしてもなぜ日本だけ3000円のボッター価格なのやら; ちぃと納得がゆきませぬ。
> 今のところ継続するかは微妙なところでありますね。

| 日暮毬藻 | 2011/08/13 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/355-02667c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

