まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/90

どーもまりもです(´◡`)ノ
新しいパネルが開きましたね!


psu20110807_005821_008.jpg

しかしもう、そのパネルで開いた新ミッションのBOSS、ゾアルは一瞬で蒸発
これ1枚で全てが表せるかな…と、サボっちゃうくらいの勢いです。

道中も一瞬だし、簡単だしね、うだうだ喋りながらやるには凄いよかったです♪

psu20110807_011327_013.jpg

どろっぷどろっぷ

psu20110807_021347_032.jpg

でも、BOSSもゾアルだし、レアも全然良い物無いよ、って前情報で聞いてて
(´・w・`)ってなってたんですけど、案外面白い物が色々出たじゃない?

メガ・フォンはアル姉さんが気に入ってました
今度持たせて遊ぶんだって、是非まりもさんをメガフォンで罵ってね!!

psu20110807_021722_036.jpg

しゅん…
誰か優しくて怖い女王様募集です…

psu20110807_031730_043.jpg

折角なので手に入れた物のSSをば、こちらは双剣ネメシスクルス
にるちゃんに、風属性はいらないと、譲っていただきましたw
持ち手部分の格好良い作りこみと、折れそうなほど細い刃
結構渋いんじゃない?

psu20110807_031754_058.jpg

片手剣ヴァイスハイト、こちらも鍔部分の作り込みとか良いよね
なんか今回のドロップ、マッスルのナツメ・レプカに似合うのばっかりじゃよ!
メガ・フォンも欲しいし、明日はS3ランクを頑張ってみようかな~っと。

それじゃーまたまたヽ( ^w^)ノ

| 日記[PSU] | 06:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおお!?

何という豪華なドロップ!
残念ながら飲みすぎによる睡魔で
初日補正の恩恵にあやかれず・・・。
ともあれミッションが追加になったのは嬉しいこと。
今日からまたボチボチ周るのだ!

| 毒貴志 | 2011/08/07 10:00 | URL |

Re: うおお!?

きのうはおたのしみでしたね
好きやなぁお酒、楽しそうで何よりw
ぽいにゃん見てると、そこまで好きじゃないのに飲みたくなるわん。

> 何という豪華なドロップ!
> 残念ながら飲みすぎによる睡魔で
> 初日補正の恩恵にあやかれず・・・。
> ともあれミッションが追加になったのは嬉しいこと。
> 今日からまたボチボチ周るのだ!

| 日暮毬藻 | 2011/08/07 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/351-b27b3206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

