まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/29

どーもまりもでーっすぅ(・w・)ノ
今日は色々とありました!
(こっそりと、動画を見やすく再編集)


20110806_171641.jpg

とりあえずちょっと前だけど、エルフ耳が実装されて
やっと本来の姿に戻ったいちやさん貼り、四つ耳が素晴らしいですよね!

そのままご祝儀でも稼ごうかと、サブキャラで遊んでいたら
お友達のマーベリック君が居たので拉致してですね…

20110806_183806.jpg

しばらくマッスルの育成をしたりなんかして
未クリアクエ行ったり、ソウル稼いだり適当に遊んだり~

20110806_214111.jpg

夕飯の後は、引き続き同じ面子で、久々の対魔訓練に出動!
稼げ過ぎるからか、なぜか時間制限開放になった対魔訓練、21時~22時の部に挑戦して
宝箱と、未クリア職の称号を協力しあったりして~、マベリ君ありがとう(・ワ・)♪

20110806_225009.jpg

そして今日の調律を終らせて、23時から、レースイベントに出場させて頂きました
主催者の伊勢ちゃんは髪を切って、サマー伊勢ちゃんになってた(´◡`)

メビウスにはロビーを移動する為に、エアボードなる乗り物があり
それでタイムを計ったりして、遊ぶ事ができるのですが…
いっそ皆でレースをしてしまおうという企画ですじゃよ。

20110807_001405.jpg
(まりもは左下の耳です)

沢山の方が参加、見学に来ていたので、わいわいできて面白かったですぅ(・w・)v
こういう企画は大変そうだなぁ、伊勢ちゃんお疲れ様と、ありがとうございました
きっちり運営出来てて素晴らしかったですぉ。

して、細かい内容は…
漠然と撮った映像と、適当な編集で荒い動画を作ったので、もしよければどうぞ!
(音の調整も出来てなかったり色々ぐだぐだですが…本格動画でもないのでお許しぉ)

[広告] VPS


あ~楽しかった、こういうイベント出来るの尊敬するな~。
それじゃー今回はこのへんで!


(追記)
アップして見直してわかる、動画の酷さ、エンコードやアップで凄く劣化するんですねぇ
動画師の方はそこまで考えて最初から作るわけだ…凄いなぁ…。

まあ、凝りだしてもキリ無いので、雰囲気だけみてね、ごめんね!

| 日記[メビウスオンライン] | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/350-049a4a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

