まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[TERA]準備号

来週のオープンβに向けて
日記カテゴリ[TERA]を新設して準備なのだ(・ワ・)ノ


期待の新作MMO-RPG、TERAのオープンβが来週8月8日より始まります
ぱちぱちぱち!

実の所、最初はあまり気にしてなかったのですが
遊んでくれる友人も居るし、他のネトゲがアクションばかりなので
ちょっと遊んでみようと思います(`・w・)

丁度、全員で遊べるゲームがPSU以外無かったしね~
しかし月額料金が凄く高いとか言う噂も聞きつつ…

とりあえずオープンβ遊んでみないとなんとも言えないですね!

現在は先行取得期間で、キャラクター等を作ったりしておけるので

"ヴェリック"サーバーにまりも家族会を新設して
それぞれ、フレ登録とかも済ませております、あとはオープンを待つのみじゃ。

準備号として、キャラクターの作成体験とか、SSを載せて遊ぶ事にする(´◡`)

TERA_ScreenShot_20110802_093428.png

TERAのまりもさーん、不機嫌な妖狐になりました
名前も先行取得サービスのスタートダッシュを決めて…"まりも"をゲットしました
まりもユーザーよすまない…私も譲りづらいのだ…!

職業は、いざ選択する時に大分悩んだ(´・w・`)
操作難易度とか書いてるとゲーマーとしては難しいのを、操ってやってさぁ
とか思ったけど、やっぱりバーサーカーになった
斧振り回して自分も飛んで行きそうなぐらいが、らしいよね。

でも、エリーンは耳あるけど、ちょっと可愛いすぎるんだよなー
種族では大分悩みました、ってことで

TERA_ScreenShot_20110802_092613.png

エリーンとどっちやろうか悩んだ種族、キャスタニックも試しメイク
こっちは獣耳は無いけど、髪もじゃ感とか良かった、前衛にも向きそうだし…
薄目キャラって良くないですか(・w・)?あと耳は真横が好みです。

目や耳の位置角度等は、スライダーで細かく調整できるんですよ!
でも、髪と耳がセットだったり、顔と目がセットだったり、ってのは残念だったな
あんまりキャラクターメイク細かすぎても、良い顔作りづらいのはわかるけど…

この顔で目の色は赤、とかぐらいはしたかったですよ。

TERA_ScreenShot_20110802_031301.png

こんな素晴らしく動物な種族も居ますよ、ケモナーにはたまらないかも
流石にこの種族になると、顔のいじれる範囲は少ないけどw
尻尾の種類とか豊富で分かってるなぁと思った、エリーンも尻尾を選べれば…!!

そして最後に…

例の最強の42歳の方も…最強の62歳にリメイク!

TERA_ScreenShot_20110802_094437.png

じゃん!きゃーかっこいい!(ぁ
TERAは男衆の出来も良いなぁ…女性だけ手の込んでるのは結構あるからねw
しかしなんか、最近のFFに出てきそうな感じになってますね

このおっちゃんが大剣振り回す所とか、見たいもんだなぁ…。

って事で、結構キャラクターメイク体験で遊べました∩(・w・)∩
プリセットから選んで軽くいじるだけで、良い顔が出来るのは素晴らしいですね!
実際には、多数のキャラを遊んでる余裕は無いだろうけど…

もし、一緒にオープンβ触ってみるーって人がいればな、とか思いつつ…

オープンしたらまた、日記を書きますのじゃー。

| 日記[TERA] | 05:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初に。シャオと申します。
いつも拙い文を書き連ねた私のサイトに足を運んでいただき、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
TERAのオープンβに参加されるのですね!私も様子見がてら参加するつもりであります。あちらの世界ではぜひご一緒できると良いですね~。

まずはご挨拶まで。今後ともよろしくです!

| シャオ | 2011/08/04 22:32 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

初めまして!まりもです!
まさかコメントを頂けるとは感謝感激の極みです
いつも楽しく拝見させておりますよー。

あまり勇気が無い方なので、コレを機に
そちらにも、コメント等させて頂こうと思います~(・ワ・)

TERA楽しめる出来だと良いですねー、コチラこそ宜しくです!

> お初に。シャオと申します。
> いつも拙い文を書き連ねた私のサイトに足を運んでいただき、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
> TERAのオープンβに参加されるのですね!私も様子見がてら参加するつもりであります。あちらの世界ではぜひご一緒できると良いですね~。
>
> まずはご挨拶まで。今後ともよろしくです!

| 日暮毬藻 | 2011/08/05 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/348-9f220121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

