まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/89

どーもまりもでっすす(・w・)ノ
今日も変わらずサブ育成をしていたのですがぁー


なんか、ぽいにゃんがマッスルがゲイっぽいとか言いだして…
マッスルの発言の後に (ゲイ) とか発言して遊んだりしてて

なんかゲイキャラになっちゃったんじゃよ

psu20110803_004153_001.jpg

ぽいにゃん曰くこういう風にしたいらしい、なんだよこのカミングアウト!!

psu20110803_005800_010.jpg

今日は運悪く、ゲタを履くファッションしてたから、ゲ○ですねとか言われるし
お前らなんでそんな必死に、マッスルをゲイにしたいんだよ!!

まぁいいやどうせなら、って事でネタキャラになろうと、ちょっと服着てくるから先行ってて~

「いまさら?w」
「手遅れww」

うるせえ!

psu20110803_011139_036.jpg

ハッハー、ということでピンクのナツメ・レプカでバラ鞭装備(・ワ・)♪
俺はなんて美しいんだ!

「どうしてこんなになるまでほっておいたんだ!!」
「薔薇族来た!w」

psu20110803_011354_039.jpg

ネタキャラをやり始めたとたん、絶妙のポーズで凍りだすマッスル

psu20110803_011424_041.jpg

美しすぎる…俺は天才じゃなかろうか…

「変態ですよ」

うるせえ!

まあ、そんな事を騒ぎながら楽しく育成していますよ!
終わり際に、にるちゃんも挨拶に来てくれたけど、流石に夜中2時だったし
皆寝る所で…悪いのう…

psu20110803_021907_050369.jpg


はっはっは、皆さんは本当にネタをひっぱりますね^^
変態なわけないじゃないですか^^

じゃあにるちゃん、まりもはまだ寝ないし…
1週は出来るかなって言ってたし、行こうか!

psu20110803_021907_050221.jpg

えっ!?

| 日記[PSU] | 04:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝から腹抱えてワロタwww
俺の望んだ方向性に突っ走るとは!さすが!!w

| 毒貴志 | 2011/08/03 07:48 | URL |

快調な朝をお過ごし下さいw
いつも楽しく遊んでくれてありがとう
(・w・)ノ

| まりも | 2011/08/03 12:07 | URL |

やっぱり、このキャラ”も”例外なくネタキャラ化しましたかw

| Hogera | 2011/08/03 12:26 | URL | ≫ EDIT

まさか!

ミッションに参加してないのにオチになってるよ!
度々登場させてもらって感謝です!

| 変態さんとペアで周らない者 | 2011/08/03 12:32 | URL | ≫ EDIT

>>アル姉
皆が乗せるから、乗ってあげてるだけで
まりものキャラにネタなんて居ないですよ
^^

>>にるちゃん
日々常にどんな状況もネタにするのが
一流のまりもなのです

感謝なんて
いつも遊んでくれてこちらこそですよ~

ネタで
イヤな扱いされたら言って下さいね!

| まりも | 2011/08/03 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/347-e8c25012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

