まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/28

どーも、まりもでーす(・w・)ノ
珍しく愚痴も書いてます、ウザい方はスルーしてね!


20110801_232151.jpg

流石にもう、ご祝儀も手に入りづらくなってきたなぁ、手持ちに2個だけあるや…
って開けたら手に入りました!バナナです!!

バナナ型のナイフっていうネタ武器なのに、能力もメインナイフと一緒
重さもほんのちょこっと重いだけという、何故か普通に使える性能(・ワ・)凄い♪

20110801_232236.jpg

まりも「ほぅ~れバナナバナナ」
きのこ「や、やめろょぅ、威力はアサシンナイフなんだよぅ」
まりも「ぃゃっふぅ、ちくちく」
きのこ「うわぁぁん、やめCritical!!

ということで、ネタが終っちゃいました!

公式SNSは楽しく遊びたい人が多くいる場所、と個人的に思っているので
愚痴は自分のブログで書かせてもらうとしまして

ご祝儀で欲しかった、フライパン、バール、バナナの3種ネタ武器もゲットしましたし
今日の調律はやる気はありますが、インして30分程で満足できる遊びですし…
後やる事と言ったら宝箱掘りですが、前回の迷彩以降、アバターの当選は無し
対人戦はとっても楽しいのですが、もう少し形になる積み立て要素が欲しい所ですね。

加えて先日、折角SNS繋がりの友達が遊んでくれたのに
入った部屋での空気とか、野良さんとかなんやらかで、なんか凄く寂しくなってしまいました。

暗い話で申し訳ないですが、愚痴る事でまた戻れるのでお許しくださいませ(´・w・`)

今後の大型アップデートや更新等にもよりますが、他の期待の新作も始まりますし…
暫くは対人等を軽く遊んだりして、無理をしないつもりです
対人やTPSは好きだけど、常に訓練しないと居場所がなさそうと思っていたまりもには
スポーツのように気軽に楽しめる、メビウスはとても素晴らしいゲーム。

加えて、世界観やキャラクター、もちろん自キャラも、大好きです!

運営さんには一言だけ
こんなに素晴らしい世界なのに、あまり楽しませてくれないと寂しいです。

20110803_031623.jpg

ロビーに入って見るだけ、一戦軽くこなすだけ、でも個人的には良いメビウス
サービスが続くのなら、長い付き合いにするつもりじゃよ。

| 日記[メビウスオンライン] | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/346-357c81b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

