まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/87

どーもまりもかな(・w・)?
イベントミッションも1種類だし、数日回ると飽きてくる日があるよね。


psu20110726_045022_005.jpg

って事で最近、皆寝た後とか空いた時間とかに
お友達の新キャラを作りたい欲にお付き合いして遊んだりですね

なんか使ってないサブキャラ育てたら、まだ飽きないかなー?とか思って遊んだり

じゃあどうせなら、S3行けないし皆手伝ってよー

手伝うっていうか、皆普段使わない子で来たらいいんじゃないの

それなら、もっとお友達誘ってやったら楽しいんじゃないの?

っていうのが、お誘いしたイベント会の発端だったりしたのじゃよ、ふふふ。

psu20110727_011604_017.jpg

メカまりもさんは180なったし、もずくさんは補助キャラだしLv120超えてるから
いつでもS3遊べるし…って事で、かなり久々にマッスルさんを起動して

男キャラ久々で楽しい!
その楽しさはメビウスオンラインにも飛び火しました(本日のメビウス日記参照)

とりあえず、通常ミッション等でもS3にいける、Lv120までは育成しとくと
今後が楽でいいよねぇ~(・ワ・)

psu20110727_011255_012.jpg

テクターのメイン1キャラしか使わない、いっちーも
久々にファイターに挑戦したりなんかしてました、動きがガタガタです!

「じゃすとあたっくは最初から諦めてる^^」
「アレだよアレ、出せない、ほら、アレが出せないんだよ、アレ」
「通常攻撃キーがどれかわからなかった」

等と発言してました、もうだめです(´・w・`)
ちなみに、アレっていうのはナノブラのことでした…

まあ普段使わない物とか、やらない事って新鮮で楽しいですよね!

psu20110727_014636_030.jpg

まぁ自分も、スケド忘れて死んだりしましたけど…

赤い画面は久々じゃった!スイカが食いとうなった!

psu20110727_023330_059.jpg

で、最後にはSEEDマガシにしばかれて帰りました
レアモンゾーンでこんなのでるんですな、驚きw

PTの終わり際に、にるちゃんがサブキャラで来てくれたりしたけど
見返したら良いSSがなかったのじゃ…記事がマッスルばかりじゃないか…!

とゆことで、サブキャラ上げもちびちび行ってるかもしれません
機会があったら皆さん遊んでくださいねっ(・w・)ノ

| 日記[PSU] | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/342-84a5e753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

