まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月30日(土)PSUにてイベント企画

ガーディアンズクロニクル3rdも始まって、皆さんいかがお過ごしでしょうか!
イベントミッションを普通に回り続けるのも、自分がダレてきて
サブキャラで遊ぼうかなと、それなら皆でやったら楽しいかなと、企画してみました。

お暇な方、気が向く方、もしよかったらご一緒にどうですか?

詳細は以下に書いておきます
ゲーム内ショートメールでお誘いした方は、コチラを一度ご覧下さい!

(この記事はイベント終了まで常にブログTOPに来ます)


psu20110726_023507_010.jpg

7月30日(土曜日)
時間は、22時には出来る人は集合完了し出発、2時前後に終了と予定しております。

集合場所は、ユニバース5、フォランの滝。
公式イベント中にて、コロニーは混雑すると思いますので、開始・終了場所は
わいわい出来るようにフォランの滝にしましたよ、ご了承下さいませ。

さて、集会内容は、公式イベントでLv上げを図る子、最近使ってない子
使いたいけどLvが合わなくて機会が無かった子、等など
皆様の珍しいキャラクターを見たい感です!

どんなレベル帯の子でも、参加者を分けてPTを作る気でいますので
本格育成にはならないかもしれません。
もちろんサブは居ない、使わないけど、手伝うよ!とか人が居るなら騒ぐよ!
ってだけの人も歓迎ですから、誰でも来てくれたら嬉しいなと思います。

その他、お願いを箇条書きです。
途中参加、脱退もOKです、途中参加の場合は"まりも"までメールを頂ければ色々手配します。
サブの方は、オンステに普段のメイン名等を書く等して頂けると、コミュニケーションしやすいです。
皆様で遊ぶ会なので、PT組みや出発等の指示があった時等だけは、迅速に動きましょう。
イベントの最後は、四つ耳限定PTでまりもさんを喜ばせましょうね♪

以上を、厚かましいですがお願いしておいて…

もしよければ、皆さん遊びませんかー?
是非、参加をお待ちしております!

ショートメール、もしくはコメントによる参加連絡も
人数規模の把握が出来ますので嬉しいです。

もちろん、ぶっつけ参加も歓迎であります。

それでは重ね重ね、宜しくお願い致しますね!

| 中毒者の日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/340-76b5df77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

