まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/26

どーもまりもですっ(・w・)ノ
コラボレーションアバターで、ロビーが溢れてるねぇ。


20110722_010015.jpg

まりもも、新アバター買ったよう(`・w・´)
耳がついてたからだけど…服の出来もかなり良いね!

このカジュアル巫女服みたいなほうと、もう1個

20110722_010629.jpg

和風メイドエプロンの方は、買ってないのでいっちーをぱしゃり
コレも出来が良いねぇ、まりもも欲しいんだけどなぁ、高いなぁ…う~ん…

だらだらと、インしてしばらく新アバターを見せっこしたりして

あっ!

20110722_010509.jpg

千手観音~♪

そんなネタだ!

うるせぇ!ネタが無いんだ!


ネタが切れた後は、折角なので新ミッションとか色々回って
クリア称号取ったり、適当に殺傷稼ぎに行きましたよぉ。

20110722_013113.jpg

うおー、馬がいっぱいだ!
馬に騎乗して戦うのがメインの新MAP、その名も!

うまバトル!

運営のネーミングセンス最高です(・w・)b

20110722_013231.jpg

マップはこんな感じ、出撃地点から出て馬乗って
中央の占拠を奪い合う感じかなぁ…

案外馬を二人乗りしてる人がいなくって、乗って走る、止まって弓撃つ、走って逃げる
そんな感じなので、実はスピード感が無かったりする
レースゲーだと思っていたのに、なんだこれは…!

これはこれで楽しいけど、すぐ廃れそうなので、急いでクリア称号を取る事をお勧めw

20110722_014637.jpg

その次に遊んだのも新MAP、コンテナ埠頭(朝)濃霧!
その名の通り、すっごい霧に覆われていて、ほぼ近距離しか見えません!
目視できる距離は、ショットガンが当たるくらい

ゆえに出会い頭で勝利が決めれる、ショットガンが流行っていた感じがする(`・w・)

20110722_030418.jpg

見渡しても敵なんか見えないので、霧があることによる行動予測と
今までの勘、あとは発見エモーション報告が頼りという、これは今までに無い楽しいMAPでした!

MAPが狭いのも良いね、ショットガンの殺傷が稼ぎやすいから、ココで遊ぶのも良いかも
でもこれらの新MAPは7月28日(木)までの期間限定、今のうちに遊んでおこうね~♪

20110722_022951.jpg

遊びの合間に、対人マップで見かけた友達とロビーで会ったりして
新アバターの着こなし模索ごっことかもした(・ワ・)
センスが良い方は、まりもなんか思いもつかない、着こなし方するのぅ…

うらめしや!(ゆかぽちゃんありがとう)

誰か一緒に対人MAP行ってくれる友達も増やしたいのぅ。


一通り終わったら、寝る時間まで

20110722_033239.jpg

ヴィンセン島で、ダミートラップを置いたり

20110722_034540.jpg

メイズコロッセオで、ダミートラップを置いたりする仕事をしました。

流石に滅多に騙されてくれないけど、稀に引っ掛ると楽しくて仕方ない
揮発油を仕掛けて、ダミートラップを置いて戦うワーカーは、やっぱ楽しいのじゃ!

スコア全然伸びないけどね(つw;)
盛りだくさんで楽しかった~ぁ、今日はそんなところ。

| 日記[メビウスオンライン] | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/337-366e3e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

