まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/85

どーもまりもっす(・w・)ノ
ガーディアンズクロニクル3rd、始まったね!


psu20110721_000632_031.jpg

早速いつもの皆で出動、しつつもパトカで暇そうな人にお誘いも出してね
誰か遊んでくれないかなーってうろうろしてたら

しおん君とかシロップちゃんとかにるちゃんとか春ちゃんとか、入れ替わり立ち代り~♪
皆さんありがと~ございます!

psu20110721_011445_043.jpg

特にシロップちゃんはありがとうございます、何がとは言いませんが

ありがとうございます

ありがとうございます






ありがとうございます!SS撮れなくて残念です!次待ってます!ありがとう(ry

げほげほ

あー四つ耳可愛い…はぁはぁ…

ごほん!

えーなんだっけ、そいでー

psu20110721_013714_051.jpg

そうそう、ミッションミッション
雑魚敵やBOSSのHPが、多少抑えられてる感じでさくさく進みます
道中ブロック毎に、ディラガンやデガーナ、ファキスやファルス等複数のBOSSと戦いますが
そのHP減少のおかげで瞬殺も良いトコな感じですよぉ。

慣れない職上げしてるのに、さくさくだったからねー

psu20110721_014704_053.jpg

あの杖かっこいいよ!すばらしいよ!
って開催前から言ってた、グラヴィディオンは結構すぐ見れてしまった
これそんなにレアくない設定なのかなー?

途中で装備させてもらったのじゃ!

psu20110721_015107_059.jpg

じゃぁん、どぉー?格好良くなーいこの杖ー(`・w・´)教祖感UPUP!
まだ取ってないレア掘りも頑張ろうっと♪

psu20110721_025517_072.jpg

最後の方、にるちゃん先生にご教授頂いて、MAPの仕掛けを解く訓練をしたりもした
敵の討伐数を、最小で戦わず行くか、最大で全て撃破していくかで、箱が増えたりする感じ

勉強になりました、ありがとう!

でもこれらの仕掛けも、やると、強い敵が沸いたりするタイプじゃないから
やっぱり今回のイベントミッションは、あんまりキツくない感じですかのう

今回はあまり気を張らずに、の~んびりできそうです(-w-)
とりあえず、メインキャラの使わない職も含め、職Lv全20を目指そうかなとか思ったり

だらだらやってると思うので、皆さんまた遊んでくださいねぇ(`・w・)ノシ

| 日記[PSU] | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/336-7c61e268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。