まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/25

どーもまりもでっす!(`・w・)ノ
最近書けてなかったので、あったことをざくざくと。


先日、迷彩タンクトップが出たのを良い事に
宝箱開けたい欲は維持出来ているので、日々宝箱は開封中です…が!

20110718_183045.jpg

金箱見つけたー!と思ったら、バグで開けれないし当たり判定も無い箱に遭遇したり…
腹いせに、皆でSS撮って帰りましたとさ、うぅ…いじわるだ…(´・w・`)

結構開けてるけどやっぱり、良い物は出ないですねぇ
いっちーは勇者シリーズが着々と揃ってきてるみたいだけど

「あと胴と篭手だけかなぁ、それ」
「上半身がスカスカだw」
「…お?まりもそういえば胴と篭手持ってるな」

-悪魔合体!-

20110717_171547.jpg

\デデーン/

腕が四つ、耳が六つのレアモンスターがココに誕生した!
その上全身を勇者の鎧で固めている、かなり強いモンスターだぞ!

このモンスターは人格が二つあり、いちやが前に出てる時は防御力は高いが温厚

20110717_171624.jpg

まりもが前に出てる時は、防御力は低いが獰猛なので、見極めて戦うんだ!


そんなネタだ!

うるせぇ!ネタが無いんだ!

20110720_211551.jpg

あと今日、ロビーで放置して不貞寝してたら、知り合いが男サブキャラで遊びに来てくれた
嬉しかったなぁ(^w^)タンクトップーズ

そのまま、どうせだし男サブキャラ居るから、少し弱いキャラで遊ぼうか~と

20110720_215920.jpg

久々のメイド君まるお、弱いナイト育成にオブメ相手にえんやこらー
慣れた人が居なかったり、初心者で部屋が埋まった時に
低ランクミッションで苦戦するのも、また楽しかったですよ。
(ゆかぽちゃんありがとう!)


22時になったら解散して、今日の調律してたら
その対人でも友達が居て、急遽PTを組んで楽しめたりした、盛りだくさんな一日な感じでした♪
(伊勢ちゃんありがとう!)

20110721_041502.jpg

しゃっきーん!
まりも大作戦Ⅱが成功した…皆が寝てからまた少し、殺傷稼ぎタイム
でも、そろそろ殺傷稼ぎプレイも疲れて来た
多分、本当はショットガンで戦いたいのがでかいんだと思う(´・w・`)
ライフル取れたら、早くショットガン可愛がってあげたいな。

あ、そういえば新ミッションの記事書いてないなぁ…じゃあ今回はこれで!

| 日記[メビウスオンライン] | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/335-19da4be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

