まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月17日(日)PSUにてイベント企画

イベントの合間で少し中だるみした感じなので、軽いイベントを考えてみました
ショートメールで説明するには、長くなりそうなので、こちらにまとめてみますー。

ゲーム内ショートメールでお誘いした方は、コチラを一度ご覧下さい!(「・w・)「

(15日(金)現在、不確定含む6~8人の参加を頂いてます)


日時:7月17日(日) 22時集合、0時~1時に終了予定。
集合場所:ユニバース5 ガーディアンズコロニー1F

参加出来るだけ、皆様に来て頂いて
普段はやらないPTミッション等を、人数が多ければ複数PT交えて
適当に遊んじゃおうかなぁと思います。

来た人数で、分けやすければ4人制限のPTミッションや5人制限のブルース
少人数で分けづらければ、久しぶりに温泉に行ってみたりでも宜しいと
かなり適当な感じで、集まって遊ぶだけの企画になりますよ。

何をして遊ぶにしても、レアを狙うわけでもないし
雑談も交えつつ遊んでると思うので、特に美味しかったりもしないです
そこだけはご了承下さいな。

それで、皆でSSでも撮って終われると良いかしら。

ゲーム内ショートメールにて案内を出しますので
お返事はゲーム内でも、コチラへのコメントでも、何でも受け付けます!

人数を把握したいので、出来れば参加する方はお返事を下さいね♪
最近遊んでた方から適当にお誘いしてるので
自分の友人にも聞いてみたけどーっとか言うのもOKですよぅ。

集まりが悪ければ企画倒れしちゃうかもしれませんが∩(・w・)∩
宜しくお願い致します、るー!

| 日記[PSU] | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみにしてます!

時間的に厳しいかもしれないですが
遅れての参加がありでしたら是非是非よろしくです!
まーインしたらリーダーにメールするでござる!

| 毒貴志 | 2011/07/15 00:06 | URL |

コメントどーもです!
既にゲーム内でお話聞いた際に
遅れ参加でメモしてありますよ~。

来た時の人数やPT状況で
どうなるかはわかりませんが…
上手い事混ざれるといいのぅ

| まりも | 2011/07/15 12:27 | URL |

取りあえず参加表明おば ∩( ・ω・)∩

イベントの案もちょろっと出しておきま
・だれも見向きもしなくなった交換武器・服の素材掘り・交換・籤でだれかに押しつけ
・新スキルを全員で同時に出して撮影会
・スケド持たず、メイト・レスタ系禁止等の縛りぷれいでサバイバル("コルトバヌードル"とかはOKにしちゃうとか)
・モツ支部のエアボードでタイムアタック
・全員カクワネヌイミ着て、白き聖獣でアオリユウ or ゲンフウ掘り

取りあえず、こんな感じ?

| Hogera | 2011/07/15 18:26 | URL | ≫ EDIT

コメント感謝です、ゲーム内でもお返事頂いたので、きっちり数えておりますよぉ。

イベント案は色々したいですけど
公式イベントが始まるとしづらいからねぇ
クロニクルも決定したし
火曜水曜あたりでまた何かやろうかしらん

書き出されてる案は
やりたいことばかりだね!

| まりも | 2011/07/15 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/332-24a789d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

