まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/23

どーもまりもでぃす(・w・)v
最近の頑張りをざーっと書いてみるよー。


20110710_030520.jpg

新実装された20XX年MAP、クラブコーストが楽しいです!
人数が多ければ多い程楽しいですねぇこれ~。

戦場がとても広いから、苦手だから乗り物使わない!
なんて、15XX年の馬みたいな事は言えず…
同乗させてもらう時は道とか走り方とか、戦い方勉強させてもらってます(`・w・)
一度裏取りするぜー^^って正面通路から突っ込んで
普通に地雷で爆発して、恥ずかしかったw

20110710_030648.jpg

2人でコソコソ…
車に有効な攻撃を持っていない職だと、あれで攻められると結構困りますねぇ
この後隠れてるのがバレて、2人一緒に轢かれましたとさ♪
メインは補給兵だけど、ライフルの買い替えに500kill頑張らないとなぁ、みたいな感じじゃよ。

20110710_134505.jpg

後は、奇妙な激戦で野良の人と一緒にお尻を振ってナニコレー!って言われたりとか…
じゃなくて、宝箱のノルマを消費したりですねぇw

毎日3つ、取れるときはしっかり取ろうと頑張っていますよ!
新アバが見たいんですよねぇ、前々回の宝箱の追加から見れてない気がするんですもん
今日は、アバ2つに被り1つって、良い結果だったけどさぁ
2つとも旧アバだったんじゃよ、残念…(つw;)
豹柄タンクトップあるらしいんだよね、欲しいよぅ…。

20110710_170507.jpg

そうそう、空いた時間にちょこちょこ即参戦機能を使って
ウブメを狩りに…じゃなくてご祝儀集めを頑張ったりもしてますよ

なんか皆さん、ランダムボックスぽんぽん開けててさ
まりもは全然出なくて滅入ってたんですけど、今日1個出たのよ!

1/40でランダムボックス1個!

運悪いなぁ、世の中にはもうネタ武器3本集まった人も居るのに(`・w・´)

でーもっ

20110710_172705.jpg

フライパン当たったのよーん♪
(バールとか樽がよかったなぁなんて我侭はさておき)

コレ、攻撃全部横で殴るんですね、即ちフライパンのふちの部分、殺す気満々ですよね…

20110710_172821.jpg

いっちーも前に当ててたので、折角なので2人でパシャリ
メイド戦隊出撃だ!守るべき四つ耳の格好良いご主人はどこかしらー?

という事で今は、宝箱とご祝儀を集める意欲に沸いております、飽きるまでやるぜぇ!

最後にオマケ
普段と変わらないのに変わって見える、まりもさんの表情シリーズ

20110710_173843.jpg
(拡大してね!)

じゃれたくて堪らない、うずうず
尻尾見てる顔凄く嬉しそうじゃない?っていっちーに見せたら
「本当だ、好きなおもちゃ見てる子供の顔みたい」って言われましたw

わが子ながら表情豊かです、可愛い可愛い∩(・w・)∩

そいでは、今回はこの辺で~。

| 日記[メビウスオンライン] | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/329-1d581782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

