まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/81

どーもまりもです(・w・)ノネタが無い!
ので、ネタが無いなりにだらだら書くのじゃよ、ほっほ。


psu20110704_002203_003.jpg

遅めにインして姉御と2人、どうするか~っと悩んでいたら
てんしごっこして遊んでた、にるちゃんとフレンドさんの所にお邪魔できました!

いつもありがとーございます(・ワ・)

最近はこんな感じで、ジャングルや鉱山をひたすら掘ってるねー!
そういえばもうすぐ、GBRも終わるもんねぇ…

psu20110704_005441_028.jpg

日々くるくるしてるけど、良い物は出ず…!
うーん、レア物の出が悪くなってきた気がするなぁ…

皆GBR掘りすぎて減ってるんじゃないですか(´・w・`)レア、ちゃんと養殖しないと(?

psu20110704_020603_145.jpg

とか何とか言って、最後に姉御にリーダー交代して
1週して終わろうぜ><ってしたら出たし!やっぱ姉御の運はおかしい!

まりももGBR終了までに、一本はパニッシャー確保したいのじゃ、また付き合ってね。

psu20110704_021845_149.jpg

関係ないけど、ボンバ全色そろったっぽいですって、記事にしようと思って
今調べたら後2色足りなかったけど、それすらもネタにしようかな、うん、それが良い

足りないのは、灰色と青かなー?改めて見ると、紫のバリエーションが半端無いね
ということで灰×緑と青×明るい青をお持ちの方、高く買い取りますよ♪

それでは最後に、今日SS撮りつつ遊んでいたら、偶然撮れたお気に入りショット

psu20110704_010500_055.jpg

敵の猛攻を掻い潜り、ディーガとディーガの間を華麗に抜けて…!

psu20110704_010501_056.jpg

まりもきっく!ずどん!(`・w・´)

よし、無いネタを繕って結構な記事になったぜ、じゃーまたね!

| 日記[PSU] | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/326-c6ccf311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

