まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/79

どーもまりもです(・w・)ノさー、手抜き記事ですよ!
ネタが多く生まれると楽しいけど、遊ぶの楽しいから記事サボる罠



で、書きたいネタがどんどん溜まっていって書ききれなくて…
手抜き記事に!

いかんなぁ、いかんよぉ

それはそれとして、最近よく、にるちゃんが来てくれます、有難い事です!
先日はサブキャラの四つ耳びすおだった、かわいい♪

psu20110625_170434_018.jpg

にる「まちけっとです」
まりも「広めようまちけっとの輪」

そうだよ、まりもと遊ぶ時は耳を増やすのが、マナーだったんじゃ!!
なんて良い子だろう…皆、大人として恥ずかしくないのかね?

にるちゃんを見習いなさい!!

psu20110625_192157_098.jpg

それにしても、最近ちょっとだけ広まってて、個人的にかなり嬉しい
皆さん一瞬の気の迷いでも良いから四つ耳にして、まりもにSSを撮らせてあげるんだ

だいじょうぶだいじょうぶ、変な事には使わないから…多分ね…多分、へへ…!

まじめな話、SSが溜まる程撮れてきてるから、四つ耳アルバム作るか悩むわ…

psu20110625_192702_105.jpg

あとなんか、急にもさもさ大会になってたから、撮影してみたりとか
このアフロまりもも欲しくて、ずっと狙ってるんだけど出ないんだよぉ(つw;)

デフォアフロと違って、もさもさしてて可愛いよねぇ?欲しいぉ~(´・w・`)

psu20110626_031801_001.jpg

ロビー以外では、GBR回らしてもらったり、鉱山防衛でラボル・ダダンいっぱい拾ったり

psu20110627_011423_012.jpg

オウトリS3行って無属性武器拾ったりしてる最近ですじゃよ

んでさ、まりもが最近拾った武器は7~8本あるねんけど
無が5本に、10%台が2本、20%が1本くらいなんじゃよ…なんなのこの緑率…

急募!レアドロップ運良い人募集!
給料はありませんが、美しく可愛いまりもさんと戦えますよ、光栄ですね!
場合によってはボーナスとして、四つ耳にしてあげますよ!
連絡はこちらまで→ 060-××××-××××

| 日記[PSU] | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/324-761c6c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

