まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/78

どーもーまりもです(・w・)ノ
昨日は久々のお友達がまた来てましたよー。


psu20110623_214024_005.jpg

知ってる人は知っている迅雷くんです!PSUではお久しぶり!
っていうか、久々の迅雷くんでーすって数度記事にしてるけど、格好変わってないぉ!

いい加減に変えろ!

にるちゃんが出会い頭に、海軍の休日って感じとか言うから
その日一日、海軍の休日ってフレーズにハマってたw

psu20110623_214632_009.jpg

んで、久々な迅雷くんのためにオウトリ城を3人で見に行って~。

「海軍の休日」
「相手は死ぬ」
「俺休んでるだけやのに…?」

psu20110623_221053_030.jpg

「カットインが」
「sugoku海軍です」
「本当にありがとうございました」

流石にLv140半ばで3人でオウトリはしんどいね…!
本当はもっと人誘ったんだけど、この時点では遊べる人が居なかったんだ(´・w・`)

で、GBRにも新MAPあるし、そっちいこうか~って、場所を移して少ししてから

psu20110623_224724_047.jpg

ログインした人とか、手が空いたよ~って方がぞくぞくと来てくださいました
いつもいつもありがとうございます、まりもの為に来るのは当然だけど
一応、礼言っといてやるよ!!(?

ありがたやありがたや

そしてフルパーティで今日は、久々にGBRをちゃんと回る事にしたのだ!

psu20110623_225400_058.jpg

しかもさっそくレア出るし~♪いえ~い♪
なんか、レア出ない人っていうのが…定着してきてるのがあれだけど…

今日は迅雷くんも久々だしソニチも優しいのさ!

psu20110623_233013_128.jpg

回ってるウチに、寝る人が居たり新しい人が来たり
最近はアルテミス姉さんに四つ耳を押してるんだけど、いつもバッサリ断られる、ぐふ

それだけならまぁ、いつもの光景なんだけど…

psu20110623_233214_139s.jpg

今日は、まりもが四つ耳四つ耳言うてたら、遊びで四つ耳してくれてた
ドルゴンのおっちゃんが「アルテミ姉さんなら似合うのになぁ…」って!言ってた!

他の人がやっと四つ耳わかってきた!!時代が、くるよー!!

psu20110624_001625_154.jpg

道中にアル姉さんのフレンドさんとかも来たりしつつ
まりもの仕事はチャットなので、喋りながらぐるぐる、久々にちゃんとGBR回ったね(`・w・)

少し回るだけでドロップ率結構あがったから、嬉しかったり
次からがもっと楽しみだな~、終わっちゃう前にもうちょっと回っておかんと…

psu20110624_002250_166.jpg

で、まさかのケブラー出土…今日のまりもPTは凄い!
やはり四つ耳パワーだ!

以前もPT4人が全員四つ耳になった時、オウトリでピジェレジとツイン赤セが出たのじゃよ!
さあそろそろ皆、認めて四つ耳になろう…(^w^)

珍しい日もあるものだぉ

psu20110624_014315_219.jpg

ということで入れ替わり立ち代り、1日遊んでいただきました、楽しかったなぁ

もいちど皆さんありがとー、これからもよろしくね∩(・w・)∩

PS.アル姉さんへ

 道中のドS発言の数々、ありがとうございます、全て保存して
 後々いろいろげふんげふんするためにごほんごほん大事にしますね!

psu20110623_234750_142.jpg
(プライバシー保護のため小さい画像にしてあります!)

ぞくぞく…

あ、まだカメラまわってんの!?きょ、きょうはここまで!

| 日記[PSU] | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

い、いつのまに・・・
なるほどなるほど、もっとビシビシ責めまくるねっ!(バシーン!e-329

| 通りすがりの二つ耳 | 2011/06/26 15:22 | URL | ≫ EDIT

訪問と足跡ありがとう♪
よろしくおねがいします!!(ぁ

| まりも | 2011/06/27 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/323-20ec7df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

