まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/21

どうもまりもです(・w・)ノ
最近ちょっと足が遠のいてます!


20110620_190334.jpg

ベンニー防戦で鉄球を投げる日々、どうもどうも!
クロムギア稼ぎやすいミッションは無いものかねぇ…

クリスのものすごいポンも良い物でないし、クロムギアは0個付近でうろうろするし
宝箱掘っても最近ダイヤしかでないし、いいことないぜー!

遊ぶ人も居ないしねー(´・w・`)
やっぱりまりもみたいな、のんびりのんびりした人は、周りと足並みが揃わないんだな~
皆がっつりやってるから、誘うのも気が引けるしな~、対人も下手だし…。

いつもの友人がドタバタから戻るまでは、控えめプレイかもしれませんね
とか言いつつ、毎日マイキャラ見に行ってるんですけどね、へへへ
良いアイコン作れないかなぁって、色々SS撮ってみたりね~(・w・)

20110621_195128.jpg

「ログインを待ってるよ!中の人!」
四つ耳は神だなぁ、あーかわいいかわいい(変態

ま、そんな所でっ

| 日記[メビウスオンライン] | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/322-283c40e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

