まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DragonNest]まりも一家の歴史/19

大型アップデートがあったので、久々の記事
ストーリー面白いから、メインストーリーくらい取り合えず見たいな~って


DN 2011-06-22 17-03-55 Wed

やってまいりましたねぇ~、新実装、ロータスマーシュ地方に!
本当に久しぶりの大型アップデートですね、6ヶ月ぶり?9ヶ月ぶり?

ドラネスは楽しくなかったわけじゃないけど
Lvもカンストして数ヶ月、最高難度ダンジョンを、毎週入場制限数まで潜って
アイテムを拾って、売って、良い装備を買って、また潜る

それしかする事が無くなってしまったゆえ、飽きちゃったんですよね~

今回は、Lvキャップ上昇、ストーリー更新、新ダンジョン実装、新システム実装と
かなり力の入ったアップデートだったので、ついついストーリー見に来ちゃいました(・w・)ノ

話は戻して、ロータスマーシュは、ジャングルの村のような感じで雰囲気ばっちり
獣人のような原住民と、人間のような開拓民が入り混じってて、色々起こってるみたいです。

DN 2011-06-22 17-04-48 Wed

ショップの、買われてきたっぽいビクビクした子とか…

DN 2011-06-22 17-07-52 Wed

倉庫係りのカッコ良いアニキとか…

DN 2011-06-22 17-09-12 Wed

ハイクレリックの、見た目に反したハイテンションさとか…

もう、NPCが獣祭りですよ!なんというまり得、わーいヽ( ^w^)ノ♪
けものかわいいよかわいいよけもの

でも、四つ耳は居なかったけどね…(当たり前)
そして、ストーリーを少し進めると…!

DN 2011-06-22 17-58-11 Wed

新重要NPC"チャッティー"おったー!!かわいいー!!
今回のアップデートの目玉はチャッティー登場ですよね!(?

でもなんか信頼されてないっぽくて、ずっとツンツンしてる
デレる日まだー(´・w・`)?

そんな感じで、NPCをじろじろじろじろして、帰ったのでしたw

DN 2011-06-22 17-20-16 Wed

申し訳程度に、まだあんまり見れてないんだけど
新ダンジョンも、冒険映画にありそうな仕掛け満載の遺跡で、遊んでて楽しいですよ!

メインストーリーを進める為にも、ゆっくりまた遊ぼうかな~。

| 日記[DragonNest] | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/03 12:26 | |

Re: タイトルなし

むむ、今は無きテニス…ファンタテニスかなぁ?
色々な所に観光に行くのも趣味なので、会ってるかもしれませんねぇ(´◡`)

でも、まりもって名前多いからなぁw
何はともあれ、訪問ありがとうですよ!

| まりも | 2011/07/04 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/321-6b244105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

