まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/77

どーもまりもです(`・w・´)ノ
昨日はいろんな人と遊べて楽しかったのですよ~。


メビウスで今日の調律とかしてからPSUにインしたので、時間も遅め
遊ぶ人もそんなにいるかな~?と暇な人探しメールを出して

よかったら勧誘中だから、まりもルームへおいでーっと(・w・)ノ
最近まりもは遊ぶ前の待機場所に、よくマイルームを使います

何か昔に比べて、移動やショートカットが便利になってマイルームとか
あんまり使わなくなった気がして寂しくてさぁ、あと自分の部屋自慢(ぁ

psu20110621_001110_008.jpg

ということで部屋でだらだらしてたら、変なヒーローが迷い込んできたから張り合ってた!
誰かのサブキャラって、最初分からなかったから驚いたぉ

しかし、まりもはチャットでは負けんぞ(・w・)フフフ…
ショートカットが、ヒーロー系ロールプレイで楽しいキャラクターだったw
次は是非、育成もかねて、そのキャラで一緒に戦闘に出たいですね!

psu20110621_001236_016.jpg

そんなこんなしてたら三河屋がきた、なんだこの部屋(´・w・`)
んじゃぁ、まだいけるか微妙~って返事の人もいるけど、とりあえず4人でGBRでも

モトゥブに集合ね~!

psu20110621_002815_020.jpg

集合したら人数が増えていた、何を言っているのかわからねーと思うが(ry
真面目な話、誰が誰で、誰のフレなのかとかわからなくなっちゃって

もう全員初めましてって事にしといた、ごめんねまりもちゃんあたまよわいの

皆さん初めまして、宜しくお願いします!

で、今日は0時過ぎスタートだし、GBRのジャングルだけをぐるぐるする事にしたんだけどぅ

psu20110621_003352_022.jpg

psu20110621_004804_034.jpg

psu20110621_003501_024.jpg

なんかポイズンが今日はおかしかった!
後で聞いてみたら普通に酔ってた&途中で酒足してたらしい(`・w・)…

明日の記憶が心配とか言ってたけど、ちゃんとSSで撮ってるから安心してね!

後はもう延々とチャットし続けながら周回でした、まりも1人でずっとしゃべってごめんね!
そういえば今日は、まりもの身内には珍しい(失礼)
ボケツッコミ対応の、渋いおじ様が居ましたね

psu20110621_005825_036.jpg

かっこよかったから求愛してみた

psu20110621_005835_037.jpg

だめでした、ちぇー

psu20110621_013702_065.jpg

途中で寝た人が帰ったり、他PTが終わった人がこっちきたり、道中で口説いたりして
2時過ぎくらいまでたっぷり遊びました(´◡`)ほほほ

そういえば上のSSで勧誘したNILLさんは、キャスト四つ耳だった!珍しい!

初対面だったんだけど、失礼ながら求愛してみた(えっ)

psu20110621_014717_072.jpg

はぁはぁ四つ耳はぁはぁ
キャストとか希少価値高いぜ、欲しかったけどヘッドパーツが当たらないぉ…
羨ましい…可愛い…!

psu20110621_021811_096.jpg

真正面からの可愛いSSをぺたっと
もっと色んな構図のSSも撮ったけど、これは自分1人で楽しみますね^^!!

今日の日記を総括すると、皆さん四つ耳になってまりもの所に遊びにきなさい、ということです
わかりましたか?ここテストにでますよ、では今日の授業はここまで!

| 日記[PSU] | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/320-a82e1fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

