まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[オンライン]レビュー アラド戦記

bn_full_468_60.jpg

爽快アクションRPG[アラド戦記]
今回はコチラ、MOとMMO要素を併せ持つベルトアクションRPG


ファイナルファイトやベアナックルが分かる人は
ソレを思い浮かべると手っ取り早い(・w・)
βや新キャラが増えるとチョコチョコ触ってましたが
今回少し腰をすえてやってるのでちょこっとレビュ~
(引退者復帰イベントで喜んで帰ったのは内緒)

ScreenShot00005.jpg


基本画面はこんな感じ
街でPTを組む等してPTメンバーだけのミッションマップへ移動

ScreenShot00009.jpg


使用ボタンは少なめなので簡単アクション!
ゲームパッドにも対応してます、が
難易度やコンボを狙ったりしだすと簡単アクションとは言えないかもw
連打でコンボになる通常攻撃やスキル攻撃
上下左右に移動し多彩なアクションで戦うのです

ScreenShot00029.jpg


ステージの最後には大体ボスが居ます
ボスマップ目指してボスを倒す
クエストを受けてドロップ品を集める、条件を満たす
等が基本の遊び方

ScreenShot00041.jpg


そしてLvを上げたり装備を買ったり
スキルを習得してより多彩なアクションを覚えていきます

ScreenShot00042.jpg


キャラクターは鬼剣士やガンナー等
現在5種類+ソコから各転職で3~4種類の職業があります

1回のミッション時間は短いのでサッと遊べるのも良い感じ
かなりアクションなのでRPGに飽きた人には良いかも!
身内だと楽しいw
転職、スキル、強化等やりこみにも対応ですが
疲労度システムというものがあるので
1日に疲労限界以上はプレイできないようになってます

欠点は
・ハンゲなので管理がなって無い
 低年齢層やマナーの悪さが目立ちます
 (更新や新要素実装は良いほうだと思うんですけどねぇ…)

・PTが組みづらい雰囲気がある
 街で喋りやすい空気になってない感じがするんですょね
 PTコマンドで組めない事は無いんだけど…

・キャラの見た目を変えるのは(アバター)完全に有料
 しかもランダム購入方式という鬼なシステム
 キャラクターの強さに直結する課金アイテムが無いのは○

と、いうことでやっぱり仲良い人とかと遊ぶのが楽しそうです
まぁそれは全てのゲームに言える事ですが

誰か触ってみんかのうw今更2Dなので嫌われがち&ハンゲ
はぁ(´・w・)

ScreenShot00059.jpg


通常1段っ

ScreenShot00061.jpg


通常2段っ

ScreenShot00065.jpg


通常3段っ

ScreenShot00073.jpg


アッパースキルッ

ScreenShot00075.jpg


ダッシュ通常攻撃っ

ScreenShot00076.jpg


浮いた相手にスープレックスっ
「やー!」

まりものメインは格闘家転職グラップラー
楽しいわん(>w<)

| オンラインゲームレビュー | 16:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/32-2fd56337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

