まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/20

お~もう20回目か、楽しいゲームは一杯書きたくなる、まりもです(・w・)ノ
19日は、SNSでPvE会を募集して遊んでまいりましたよ。


20110619_220137.jpg

8名でPvE部屋を1つ占拠したかったのですが、実は当日までに2人足らず!
その場でお誘いしたりして、なんとか8名で遊ぶことができましたよ。

今回の目的は身内だけで一部屋使ってみたかったのと、"放たれた混乱"をやりたかったので

20110619_223037.jpg

皆でわいわい行って来ました!
実は部屋の移動ミスったり、上手くできそうにないからリーダー変わってもらったり
皆さんにご迷惑をかけました><でも人のを見て勉強にもなりましたよ、感謝感激です。

最初はサクっとクリアして、後はテキトーに稼いだりして遊んでました

20110619_223453.jpg

なんかマーベリックさんが敵全部ひっぱって、TNT樽しようとしてて、見てて面白かったw
で、3週程した所でたらたらこさんがお帰りに(`・w・)

実は当日急な誘いで来てくれたのもたらこさんでした、凄く助かったのです

20110619_223855.jpg

お礼(?)にランクインした凛々しい一枚を!

かっこかわいいぞ!ありがとうたらこさん!

混乱が終わったあとは、8人部屋も出来なくなったし、解散しようかなぁとか言っちゃってたけど
他の方の提案で、今日の調律を、全員でさっくり終わらせたりですね。

20110619_225441.jpg

今日の調律から戻ってからは雑談祭りです、四つ耳を熱く語っていたら、少し四つ耳が増えましたよ

えっへへー えへへええええっへへー

それ抜きにして、意図してなかったけど、けもみみが多い集会でしたね!
なんというまり特

20110619_225510.jpg

寂しそうな耳無い組、よつみみにしてもいいのよ、いいのよ
とりあえず第一歩から、けもみみからでもいいのよ、いいのよ

20110619_232902.jpg

その後は着こなしを模索したり、色々衣装を見せてもらったり
黒騎士団とか…!

20110619_233521.jpg

軍服と秘書とか…!

20110619_233948.jpg

マーベリックさんの美しい足とか…!(男性です)

20110619_234826.jpg

野球部とマネージャーとか…!

…っていうか、皆いっぱいもってんな!
まりもも、そこそこ課金したと思ってたけど、まだまだだったようだぜ…(´・w・`)

20110619_235647.jpg

ネタが切れてきたら、メイドを着てたので、メイドならまりもも持ってるーっと横並び

「雑談キリないからこれで〆にしよーか!」
「○はーい」

20110619_235909.jpg
コングラッチュレーション
Congratulation!         コングラッチュレーション
                     Congratulation!
  おめでとう…!
    おめでとう…!                     おめでとう…!

メビウス楽しめておめでとう…!

凄く楽しかったですねー、PvEというより殆ど雑談会になってたような気もしますけど!
ともあれ、参加して下さった皆さん、本当にありがとうございますよー。

良い思い出になりました!
もしまた機会があれば、宜しくお願いしますね(・w・)ノ

| 日記[メビウスオンライン] | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/319-24eb25be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

