まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/76

どーもまりもです(・w・)ノ
ぅ~ぃ、PSUの日記は久々でございます!


psu20110617_234229_156.jpg

16日のアップデートで、GBRも始まりオウトリも実装されて盛り上がってますね!
新レアも予想以上に多数あるし、オウトリのAMPの稼ぎやすさ半端無いし…

やりたい事、欲しい物がいっぱいあるのは、忙しいけど良い事だね♪
最近は色々な方に遊んで頂いて楽しい限りです∩(・w・)∩

ちょっと書かない間に溜まっちゃって、個別に書くにはごちゃごちゃしちゃったので
ここで一度に、遊んでくれてる皆さんありがとうございます!!

psu20110618_003041_176.jpg

AMPも欲しいし、欲しいドロップもあるし、オウトリに良く行くけど
GBRもしたいんだよねぇまりもは、新MAPのジャングルいいよねー!

まりもが身内で一番ジャングルが似合う自信があるぜ(`・w・´)フフフ…(?

psu20110619_023437_038.jpg

大剣も斧も双爪もほしーしね~
この間は結構なレアのスライサーが出ちゃった、出た上に頂いた!
欲しかったんだーこれ、でも名前をよく、ユプ・レプカと間違うんだ

皆もよかったらオウトリの気分転換に、まりものGBRに付き合うとよかよ

psu20110620_011844_005.jpg

そのオオトリにもこないだ、休止状態だったいっちーを連れて行ったぜ
久々に2人で雄たけびをあげてきました、さすが次期四つ耳候補だな

メセタも稼ぎたいし、何もかも欲しいのでしばらく頑張らないと

ということで今回はこんなところで!

| 日記[PSU] | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/318-9f149edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

