まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/19

どーもー、まりもです(・w・)ノPSUの記事も書きたいけど
遊ぶ人が居ないよぅ、ということでのんびりメビウスである。


最近はねぇ、やっぱりのんびり宝箱探しの日々だねぇ(`・w・´)

20110614_235428.jpg

まりも「ばぁ♪四つ耳お~ば~け~、四つ耳にしちゃうぞぅ~」
野良さん1「なんだこいつ…」
野良さん2「何この人…」
野良さん3「うぜぇ…」

うざくないよ、ごめんね、ゆるしてね!

"奇妙な激戦"をぐるぐる回ってる感じですが、"松明燃ゆ"とか回ってた頃に比べて
箱を見ない期間もあるけど、出る時は金箱銀箱が結構見れる感じがしますぉ

20110615_013203.jpg

中華風ワンピース(赤)が全部揃った勝者と、変な勇者アバしかでない敗者の図(ぁ
今日は銀でダイヤ30、金で中華風ワンピース・足輪、もいっこ金で勇者レッグガードでした。

レッグガードって、膝上の装甲で足とは違うのね…くそぅ…胸と腕と腰あるから足欲しいよ…
普段そんな感じで最近出来事が無いので、今日は面白い遊びを発明したので紹介します!

ムジカ「ロビー上のワープから下に飛び降りて、3人でしゃがんでるとキャッツアイみたい!」
まりも「それだ!」
ムジカ「えっ」

20110613_041548.jpg

まりも「まずだな…ここから1人が中心となって飛び降りる、いっちー行ってみ」
いちや「ふむ」

-ヒューン ダンッ!-

20110613_041603.jpg

まりも「で、これを中心に3人が絵になるように左右に降りるのだ!」
ムジカ「なるほど!次は俺だ!!」

-ヒューン ダンッ!-

20110613_041611.jpg

いちや「おお、いい位置!」
ムジカ「さあまりも!左だ!いっけぇー!」
まりも「うぉぉぉ!」

-ヒューン ダンッ!-

20110613_041638.jpg

全員「おぉ!」
いい感じだ!100点では無いにしろキチンと揃ったのは良いぞ!
これがキャッツアイゲーム!

っていうか今見直したらキャッツアイ要素殆どないやんけ…ムジカめ…

まあいいかメビウスだし

ムジカ「ちょw次俺中央やらしてww」
まりも「いいおwww」

-ヒューン ダンッ!-

20110613_041719.jpg

いちや「wwwww」
ムジカ「中央wwむずいwww」
まりも「てめぇww」

-ヒューン ダンッ!-

20110613_041750.jpg

まりも「右の空きが全然ねえじゃねえかw」
いちや「近すぎたww」
ムジカ「まりもが軌道修正すればいける!w」

まりも「任せろぉぉぉぉ」

-ヒューン ダンッ!-

20110613_041814.jpg

まりも「あああああ」
いちや「仲間はずれやーい^-^」
ムジカ「やーい^-^」

やってる最中はこんな謎のテンションで、何度もやりました、楽しいよ!
メビウスオンラインのロビーは至高の出来、とことん遊べます…(´w`)

5人でやればスーパー戦隊ゲームにも、皆でやってみてね!(やらない

では最後に、最高の一枚はコレ!

20110613_041514.jpg

皆失敗しすぎw

もしかして、まりもに合わせたくないとか、近寄りたくないとかそんなんじゃないよね!

ねっ!^^

あれ…?

ねえ、ねぇってー、おーい!

| 日記[メビウスオンライン] | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/317-deff1221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

