まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/18

先週土日は、ブラッディ装備取得の為徹夜で頑張っていましたら
色々な事がありましたヽ( ^w^)ノ


ひとまず新ミッション"奇妙な激戦"がおいしいと聞いたのでやってみると
本当においしい(`・w・´)
コレを回れる時はエンチャントして延々と回る事にしてました。

まだ奇妙な激戦に行けない友達とかと遊ぶのは、残念だけど諦めて、くるくる
休みの日だから朝まで遊べる友達と、4時~5時まで遊んで

さぁ朝からまたソロ周回開始かと…思いきや(`・w・)

20110609_224649.jpg

朝6時頃にバイトから帰ったきつ姉さんからtellが…!
軽くお誘いしてみたらなんとOK頂いたので、今日の調律の対人とか、他の対人とかに
延々奇妙な激戦周回だったので、すごく良い気分転換になったのぅ、ありがとーね^^
対人戦闘中はあまり良いSSが撮れず><(もともと対人中はあまり撮らないってのもあるけど
SS1枚で失礼!

で、話の流れでそういえば今日の宝箱を開けてない事に気づく…
宝箱の取得リセットは朝9時なので、8時に失礼して宝箱探しにっ

20110611_080522.jpg

んで、1人でぐるぐるしに奇妙な激戦部屋に入ったんだけど
実は先ほどの対人PTでロビーに居る最中、ブログとか見てますよって声をかけてくださった方が!
是非フレンド登録しましょーって別れたのですが、なんとこの部屋でご一緒に(・w・)!
PTが飛んできたので喜んで加入、わいわい遊んでくれました、へへへ

20110611_081532.jpg

このSSではサブキャラですが、ゆっきーさんとそのフレンドの方と遊んで頂きましたよ♪
途中でフレンドの方が落ちちゃったので、休憩も兼ねてロビーで少しだらだら

2人とも耳付きなんで、あと2つ足さないか^^?と熱烈アピールをしていたら
メインキャラならマネできるよってゆっきーさんが…!

20110611_085623.jpg

うぉぉぉぉかわぃぃぃぃぃ!四つ耳キター(^w^)!!色々な絵を撮らせてくれた!
ありがとうありがとう…ありがとう…ありがとう…ありがとうありがとう!

徹夜しんどかったけど、燃料補給出来たよ…ふぉぉぉ(`・w・´)
四つ耳四つ耳騒いでたら、ぷうにゃさんとかも来たんで(SS撮れてないけど><
今日の調律終わってない人の為に、N戦を回ってきてー。

20110611_093711.jpg

また帰ってきて少し雑談を続行、1-1昼ロビーってどんな時間でも常に人いるんですねぇ…
さて、そろそろ遊んでばかり居ないでソウルを稼がないとな…
と思っていたら次はユウさんが起床、こちらの集団から失礼して2人で出撃する事に
絡んでくれた皆さんありがとでした、また機会がありましたら!

20110611_110716.jpg

ソウルミニが一番足りないので、ベンニーブリッジ防戦にも篭ったり…!
偶にプロい方が防壁や油を使ってくれてます、何も使わないワーカーでごめんねごめんね
お金も貯めてたのよ…

奇妙も当然回ったり色々して、17時半までぐるぐる…

20110612_044102.jpg

一時中断も挟んだりして、次の日からは案外足りないミドルとかを稼ぐ為に
ブリガドーンシティでシロウネリを狩ってみたり試行錯誤して

20110612_153911.jpg

やぁっと溜まった!ブラッディ・デビルスティンガー、交換だー!

20110613_013204.jpg

じゃっじゃーん、やったーかっこいい!
は~(´・w・`)のんびりプレイヤーのまりもには遠い道のりでした、よかったよかった
後は友達の手伝いしたりしながら、またのんびり過ごそうと思いますよ。

徹夜で取るぜ!とか意気込んでたものの
当日色々遊んでor出会った方が居なければ、1人で黙々なんてすぐ寝てたと思います
もう一度、皆さんありがとうございました!

色々な事があったので珍しく、文字が多い記事になったなぁ
ギャラリーも色々更新しておくので、よかったら見てくださいね、それでは!

| 日記[メビウスオンライン] | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/315-327845e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

