まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりもの大剣な日

大型アップデートで上方修正の入った、デビルスティンガー
自分用に動画練習もかねて、修正前と後の比較動画を作ってみましたよ

使ったこと無いけどどうなったんだろう、とか、興味ある人は見るといいよ。
でも雑だし本格検証でも無いから、真面目検証期待する人は見ないでね(´・w・`)


[広告] VPS


うん…白文字見づらいとか、最後がありがとうございまし、た、になってるとか
色々あるけどもういいや!コレ以上作りこんだら時間食いすぎだ

遊びのついでなんだからいいよね~、雰囲気だけ、楽しんでね♪

大剣いいよ大剣

(記事作って見直してから思ったけど
 旧モーション=スーツとマント 新モーション=Gパン だと思うと見やすいかしら)

| 日記[メビウスオンライン] | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/314-3a2467d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

