まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/75

芽吹きウィーク!ってよくわかりませんが
今美味しいみたいなので、頑張って霧霞む遺跡を回ってますよぉ~。


psu20110607_010329_019.jpg

最近、お誘いを出したら遊んでくれる方が居るおかげで、楽しいです(・ワ・)
ありがとーね皆さん、まりもちゃんまた誘っちゃうよ。

そんなこんなで、ウィークミッションという事で経験等も美味しいし、聖剣も出るし
ニューデイズの"霧霞む遺跡の掃討戦"をくるくるしているのですけれど…

psu20110607_005908_017.jpg

psu20110607_014433_038.jpg

psu20110607_011336_022.jpg

psu20110608_011152_006.jpg

psu20110607_020305_054.jpg

武器アイコンそのものが全然でない…不景気だぜ…!
誰かぁ、不運の藻菌を中和できる子は居ないのかぁ(;w;)

でも、懲りずに今日もお誘いして

psu20110608_003800_002.jpg

なんとか槍1本は出土、今日はそれ以外もそこそこアイコンが出たので
次だな!次、何か出るかもしれん…うふふ(´◡`)…

psu20110607_013645_035.jpg

psu20110607_013650_036.jpg

人が居るとチャットに80%力を割けるので、とてもよいことです
本日も楽しく遊んでいただきました、まる!

実際はこんなもんじゃなく、喋りっぱなしです
あんまり喋らない人が嫌々遊んでないか心配なくらいです…(・w・)

そして、いっつもソロで稼いだコンテナをまりもPTで捨てて帰る人が居るので

psu20110608_021919_014.jpg

そこのおうちをみかんだらけにしてきました
ふふふ、みかんは冬だろう、季節外れ感にくるしむがよい

テロしたの久々だな、ちょっとPSU初期を思い出して楽しかった(・ワ・)
もっとやっていこうっと!

| 日記[PSU] | 03:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwww

激しくこの部屋見覚えあるんだがw
くそー基本ロム専なのに引っ張られたw

| 毒貴志 | 2011/06/09 22:01 | URL |

顔丸い人だ^^

やーポイズン
ついに書き込みをしてしまったね…
(ありがとうございますw)

なんか最近テロってしなくない?
皆もっとやろうぜ~

| まりも | 2011/06/10 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/310-c1e36844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

