まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/16

うふふー、お友達が増えたりしています、やったね!
どうもまりもですぅ(・w・)ノ


20110607_001117.jpg

ついったーから知り合えた方も、いらっしゃったりします、凄い時代ですねぇ。
色々な所でお友達が増えて、最近ありがたい事です!

この縁を大切にして、楽しく遊べるように自分から声かけていく事にしようっと
今後とも皆様、機会があれば宜しくお願いしますねぇ~

20110607_024846.jpg

最近、今日の調律とその後少し遊んでるだけで、結構クロムギアが溜まって
スーツの上下+マントで企業戦士MARIMOを楽しんでいます!

あ、んで今日やっと帽子も取れたんだけどさぁ~
4つ耳が帽子に入りきらないのよねぇ、とりあえず耳取って撮影><

20110607_233832.jpg

うむ、なんだ、マフィアのドンの娘って感じだ(?
パパと同じスーツを特注してもらったんだ♪(・ワ・)

「お父さんに言いつけるからね!」

こんな事を考えながらSSを撮ります、楽しいです、画像の数だけ物語があります。

20110605_200715.jpg

後は平凡な、ちびちびと宝箱を探して過ごす日々ですねぇ、木曜日のアップデートが楽しみです。
記事に出来る内容が少なかったので、あとはギャラリーを更新して…

今回はこの辺で!

| 日記[メビウスオンライン] | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/308-f0229666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

