まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/15

どーもー、まりもです(・w・)ノ
またSNSで募集を出して、まったり遊びをしてまいりました。


20110603_205349.jpg

4人PTなので、いつも3名様の募集です、今回も無事来て頂けました♪
海草さんの圧倒的存在感…!!

実は集まったフレンドさんのSSを撮るのも、まりもの楽しみだったりします。
きつ姉さんは下着姿を、ケッケッケ…おっと

一応、一応っていうか対人行こうって言う集まりなので
色々と遊べそうな対人に顔出して遊びましたよ、のんびりと∩(・w・)∩

中々人が来なくて大変だったりしました

20110603_214223.jpg

なので前日の今日の調律対象だった、15XXコンテナ(夜)に行ってみたり…
ココは薄暗い月明かりの中、雰囲気が良いですね。

しかし…皆さんの戦略的なこと…!
会話や作戦を聞いてて、同じPTに居ていいのか自問自答しましたw
見ていて凄く参考になったです、攻め方とか…盾の置き方とか…。

一通り終わった後は、ロビーに戻って雑談タイム、このままアッサリ終わるかなと思いきや

20110603_230440.jpg

魅惑の裏世界ターイム(`・w・´)♪
いっつもショップ内に侵入してる人とか、どうやってるんだろうと思ってましたが
海草さんがご教授下さいました、ありがたやありがたや

面白いねーこれ!

20110603_230621.jpg

皆で透明床を攻略したり…
スーファミのゲーム思い出すよね、ね?

20110603_232908.jpg

カウンターの中でSS撮ったり、備品に潜ったり、あー楽しかった(・ワ・)
しかし、戦闘時の良いSSが無くて、ロビーで遊んでる絵ばっかりだw

きてくださった皆さんありがとーございました、またの機会があれば宜しくですよ~!

("ギャラリー"も更新してます、と宣伝)

| 日記[メビウスオンライン] | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/306-e188af57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

