まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/72

本日は、イベント終了も近いという事で、お友達3人をあらかじめお誘い(・ワ・)
4人制限ミッションをガッツリ回る会を開催しておりました。


psu20110528_221111_001.jpg

本格集会という事で、今回はLv上げは度外視、メインキャラで久々の狩りだぜぇ
くっくっく、前衛久々でかなり楽しかったw

psu20110528_224624_020.jpg

最後のBOSSワープが出現する所まで、6分で到着すると報酬が増えるらしいのでね
それを狙いにきたのでありました!

BOSS箱が4つかなー?増えましたねー!

psu20110528_225649_026.jpg

最初は失敗して、6分クリアどうかなー?と思ったけど
コツが判ればその後はらくらくと、安定しました(・ワ・)

敵回避上昇ゾーンは、テクとレンガチュウジンショウ、イックヒックで
ナノブラストは案外溜まり次第すぐ使っちゃう感じで
最後のBOSSは銃&トラップ等の燃焼・感染付与でスリップダメージを狙う

これらを皆やってくれるので、まりもはただ殴るだけで良い、と
下僕どもが働きおるわ、ふははは∩(・w・)∩(ありがとうみんな)

psu20110528_225805_030.jpg

そして開始1時間程で、まさかの神レアクラスのひとつ、M25SEミズーリが出土…!
流石まりも、普段運悪いけど、大物は出す、頼りになりますねえ、ねえ?

コレはユウさんちに嫁いで行きました、ユウさん寄付お待ちしております^^

コレで調子をつけて回るも、この後は一切何も出ず泣かず飛ばず…(´・w・)
なんとなく暗いムードになってきたので…

psu20110529_003844_032.jpg

とりあえず雰囲気を変えてみたらいいんじゃないかしら、と
お着替えしてからまた周回!

防具と外見が関係ないゲームがやっぱり良いですよね~。
しかし皆、もっと面白い物着てきたらいいのに(`・w・´)!

psu20110529_004248_038.jpg

後半戦もやっぱり何も出ず…!
まりも運はミズーリで使い切っていたのでした
ちょっと久々のキャラ始動だったから、あれ、オチのタイミング間違えちゃった^^;

寝る人も居たけど今日は折角なので、キャラを変えて別レア狙いにも行った

psu20110529_012745_044.jpg

衣装がなんとなく子供学芸会ですね、ってなったSS!
マジシャンとアシスタントですねw

しかしまぁ、こっちも何も出ず…
だって、あんまり何も出なさすぎて

psu20110529_021349_045.jpg

キャラ変えてからの周回SS、コレ1枚しか見返したら無かったからね

oh(´・w・`)…

でもまぁ本日は、ミズーリも出たし楽しく遊べたし、経験値もいっぱいもうかった!
楽しかったな~、また誘うから皆遊んでねぇ~(・ワ・)ノ

| 日記[PSU] | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/303-859b00f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

