まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/13

27日金曜日は、SNSで募集をして遊びに連れて行ってもらいました♪
3名様来て頂いてありがたいことです。


20110527_210746.jpg

ケスト=シュノンソウさん、WereFoxさん、たらたらこさん
来てくれてありがとでした(・ワ・)
21時開始といいつつも、記念にSS撮らせてもらったり、色々して
20分くらいはだべっていたかなぁ~

20110527_211155.jpg

伊勢ちゃんさんも顔出してくれたのに4人で遊べなくて、残念だったぜ
あの後ケストさんが、用事抜けした時には落ちていた><

また、誘ってみようかの

20110527_215724.jpg

そんなこんなで、ピックアップが空いていたのでピックアップバトルを少々
何とかお立ち台に、全員乗れたと思いますぞ∩(・w・)∩

敵さんが強くて中々勝てなかったけどねぇ…
まりもは弓の調子がそこそこよかった、あんなに当たったのは久しぶり!
敵の集団に当たればいいな~って射ち込んでるだけだけど^^

練習しないとな~w

20110527_221453.jpg

その後は、御用時で抜けた方も多かったので、オベロンデューン物見台に今日の調律を
しかしこのMAP、広いし移動時間長いし…障害物は無いしで、凄い弓ゲーですねぇ

ウォーリアのまりもに居場所はなかった…!
実際ほぼ初MAPで、拠点も立ち回りもよくわからなかったので、中央に篭ってました
拠点取りも数度成功したけど、移動距離が長いし狙撃されるし、難しかったです(;w;)

20110527_224221.jpg

最後は残ったきつねさんのサブキャラと、まりもの親友を呼び込んで
少しヴィンセン島をしましたよ、やっぱり対人は難しいな~。

とりあえず、正面切って戦っても負ける腕のまりもさんは
結構逃げる時は逃げちゃって、戦場の隙をついて拠点制圧もいいのかもなぁ、と思ったり。

ガチ対人するつもりではないですが、遊びの範囲で上手くなっていきたいものです!

今回はこの辺で、でわ皆様また遊べましたら^^ノ

(日記に使わないSSも"ギャラリー"にまとめてますよ、と宣伝)

| 日記[メビウスオンライン] | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/302-f66bbab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

