まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/71

あっというまに、イベントも終盤ですね~。
皆さん頑張ってはりますか~(・w・)ノ


特には大事件は無いんだけど、折角だし細々と

psu20110514_155224_011.jpg

こないだ久々にエレミアちゃんと遊んだぉ(・ワ・)
サカーイスーツって可愛いじゃん!まりもにも着せたいなぁ

案外スラっとしてるし蝶ネクタイがいいですね^^
また機会があれば遊びましょーぅ♪

psu20110507_035802_111.jpg

目標の一つでもあった、2ndのLv180も結構楽に達成!
すでにAPが溜まりはじめてて、イベントの経験値の多さを実感…!

後は残ったサブキャラをLv120くらいにはしときたいんだよねぇ~…

psu20110506_042934_020.jpg

あ、あとヒャッカリョウランとか、交換しといたり(`・w・´)ふふふ、格好良いのじゃ。

龍の鱗とかフォトンブースターとか、素材も結構出土するから助かるよね~
取り忘れた武器やシジンを捜し求める人も多いだろうな

鱗をもうちょっと、イベント終わるまでに拾っときたいなぁ
カンナカムイとか交換したいよ><

psu20110516_145538_002.jpg

先ほど空き時間があって、撃破ポイントも13500くらいだったので
Cランクでサクサクと撃破稼ぎ、ジェノサイドバンカーもゲット!!

これで心置きなく弱いサブ育成が出来るぜぇヽ( ^w^)ノ
あとまばらに溜まったポイントは4000でクラッド・シャグにするかのう

なんだかんだいって今回は結構楽しんでます、イベント
皆さんは目標達成してるかな~?

あと少しだし、駆け抜けてまいりましょ~!

21時追記:えっ、イベント延長!?w

| 日記[PSU] | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/296-4f5a12f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

