まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/9

う~ん、最近書くような出来事が無くて、久々になってしまいました
色々とまとめて書くぞょぉ(・w・)ノ


先日12日はアップデートがありましたね
新アバターとスタンプラリー第2弾と…で期間限定のミッションの終了。

終了したミッションのほうが多いので、内容が前より減ってるのがなんとも(つw;)
今後のアップデート予定が更新されて期待が持てたのはいいけど

期待を持った状態でもう2~3ヶ月、増えたミッションはヒトガタの群れだけ?
な状況なので、友達と遊ぶのは楽しいといえど寂しいです、うっうっ

色々とアップデート予定書いてるけど、個人的にはもっと設定可能モーションを増やしておくれ

20110504_174600.jpg

なんとなく、ロビーで着合わせ遊び
よくある萌え系アニメのパイロットスーツみたいになったぞ

20110504_174615.jpg

おしりが可愛いです、っていうか犬尻尾が可愛いです、可愛いです
狐尻尾も好きなんだけどなぁ、もうちょっとなんというか、もさもさしてたらなぁ

20110512_020301.jpg

よし、このままアバターの流れにしよう!
クリスの対魔訓練も終了しちゃったので
トレ☆ハンオンラインも出来なくなっちゃったね(´・w・)
金銀箱を後半は稼げたので、拾ったアバでお気に入りのボディースーツインナーを着合わせ
中々露出度が高くて変態だと評判ですぉ、肩甲骨がよく見えて可愛いよ

肩甲骨は無限の可能性がある


20110506_174538.jpg

スタンプラリー第1弾も無事全部終了させて、特典アバとっておきました(^w^)
デザインいいですねぇ!胸元が開いてるのはメビウスらしいですね

そういえばスタンプラリー第2弾の特典アバのメイド服
最近のファッションメイドじゃなく、なんというか…
ロングスカートで露出の少ない古きよきメイドって感じで気になってます。

20110513_000546.jpg

ちゅーことで、本日のスタンプミッション"アクアコロッセオ"の対人を終わらせて…
中々面白い形してるね、このマップ(・ワ・)弓と爆弾オンラインだけどw
場所によって○○オンラインなのはどの対人もだしなぁ…バランスの良い所も欲しいけどさっ
色々作って好きな人が好きな所に入るスタイルも、いいんじゃないかしら?

中央を奪い取ってからワーカーで守りを固めて凌いだりしたのが、楽しかったですぉ~

そんなこんなで、メビウススタンプラリー
第1弾の教訓からか第2弾は軽めの数のミッションになっているので
今度はサブキャラも頑張ろうかと、暇な時に育てています^^

20110513_042410.jpg

モンク、救護の"まるお"くんと

20110513_042312.jpg

アーチャー、対装甲(予定)の"まりね"ちゃんです

もしお見かけした時はヨロシクです
慣れない職をやっているのでメインよりさらにご迷惑を…生ぬるい目で見てください(`・w・)…

よし!次からもっと色々書きたくなる事件がおきればいいなぁ
今日はこんなとこで!

| 日記[メビウスオンライン] | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/293-e5c8cefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

