まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/70

日々少しずつ頑張ってます、まりもです(・ワ・)ノ
2ndがLv180までもうすぐだ~。


psu20110503_003410_009.jpg

レベル上げも友人が来てくれると、助かりますね~
簡単だしサクサクLvもあがるんだけど、BOSSに雑魚が出てくるから
ソロだと意外に苦戦したりするよね。

弱いサブキャラ上げでも、鱗とか交換素材が出るから、誘いやすくて助かるわんw
ということで、この日も普通に回ってたのですが

psu20110503_010534_011.jpg

いいね~、イベント始まって2度目くらいの目撃!
以前に比べればまだ手に入りやすくなったね!サンゲ真打作りたいなぁ~(^w^)

ドロップは姉御がもっていきました!

psu20110503_012251_015.jpg

途中で御神籤を挟むと、姉御がやっぱり超で…
そしてまた鱗が出土w凄いな~鱗ハンターだな~!

まりもなんか1ヶ月に29日は中運なのになー…

psu20110503_012342_020.jpg

そしてやっぱり姉御が持っていく…!
なんだ、これは!一体何が起こっているんだ!

psu20110503_022928_033.jpg

ま、また…!
彼女はまりもと集合して遊ぶ前にソロした時に、鱗が1枚出たらしいので
今日1日で4枚出た事になる!そして、全部持っていった!!ヽ( ^w^)ノ

丸1日頑張った、とかならまだしも、1日2時間くらいのPSUタイムで鱗4枚…だと…!

psu20110503_022947_034.jpg

今夏、全まりもが泣いた!!

| 日記[PSU] | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/290-9b73b449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

