まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[オンライン]レビュー 覇拳伝

haken00.jpg
オンライン本格格闘ゲーム[覇拳伝]


格闘ゲームのオンラインはコレが初めてだろうか?
現在βテスト中、テスト開始前に見つけてためしにプレイしておりますっ

公式より
オンライン本格格闘ゲーム[覇拳伝では]
毎月開催される豊富なトーナメント大会により
格闘オンラインゲームのNo.1が決まります!
貴方も最強の格闘家と日本一を目指せ!


下手の横好きなんでそんなことは出来ませんが…w
家に居ながらにしてアーケードのようなこの感覚は中々♪

公式より
5つの格闘スタイルに男女キャラクター
合計10キャラクターから好みの格闘家が選べる
これから追加される格闘スタイルにもこうご期待!


少ない!と思う方もいるかもしれませんが
実際の所まりものようなタイプの格ゲープレイヤーは
やっぱり気に入ったキャラをちまちまやり込むので
(全員のコマンド覚えるのも大変だし)
1キャラをやりこみつつ
その1キャラを好みに変えていけるというのは良い感じかと

公式より
アバターアイテムによるカスタマイズが自由自在
バリエーション豊かなアバターアイテムで
その日の気分にあったコスチュームで戦え!


ココがこのゲームの醍醐味ですよね
アーケードのデータ記録カードやコスチュームシステムに
通ずる所があります…が
ゲーム内の通貨でコスチュームを買うんですが
それが期間限定なんですよね…
(1日間幾ら、7日間幾ら みたいな)
強化アイテムとかそういうのならわかるけど
服くらい1回買ったら無制限にしてほしかった…
その日の気分に、なんて結構頑張らないと出来ません

haken01.jpg


プレイ感覚はまぁ
バーチャファイターと鉄拳の間の子みたいなw
ボタンでガードするタイプなので慣れない人は大変そぅ

後格闘ゲームなので会話する人が極少数
おしゃべり好きの人とあたって延々と遊んだこともありますけど
基本的に「よろ」「おつ」ですんでしまう気がします><
コミュニティの充実に期待!
まだβも始まったばかりだしねっ

他のSSはマイキャラ紹介にでも乗せることにしまーす

| オンラインゲームレビュー | 23:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/29-6c4510ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

