まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/69

レア掘りがんばってますか~(・w・)ノ
ついに新MAP"海底プラント"が開放されたので、遊びに行って来ました♪


psu20110429_224922_005.jpg

という事でやってきた(・ワ・)ぷすぽ2やってる人は知ってるかもですが
本当に新規のMAPってPSU、何年ぶりだろうねぇ?w

psu20110429_225142_017.jpg

スイッチを起動させると、水没してる地域が凍って通れるようになったり
時間制限トラップがあったり、中々新鮮で楽しいですよ!

今後もどんどん新MAP作って欲しいね~、今んとこ大体ポータブルの移植だろうけど…w

psu20110429_225409_025.jpg

敵は人型キャストが大量に!
ガーディアンズと敵の混戦って感じがしていいなぁ
アップデートから、敵の種類、数も増えて戦闘が楽しくなる予感ですね

折角PC限定になったんですから、色々なアプローチを試してみて欲しいです(・w・)

psu20110429_230039_039.jpg

B3にはロボが大量に!だから属性は無と雷かなぁ?
BOSSもマザーらしいから雷だし、シンプルでいいですね

psu20110429_230123_043.jpg

あ、でもB3のラストにはマガシが数人居ましたw
久々にみたなぁコイツ、もうストミの更新は無いのかな~(´・w・)
個人的には好きなんだけど…!

んじゃま、マザーらしいしBOSSもサクっといっちゃいましょう


!?

psu20110429_230340_054.jpg

なんとマザーMAPに虫ロボが延々沸きますよ><!
無限じゃないけどかなりしぶとく沸いてくる…
人数が少ないPTだと、雑魚+BOSSのルートは結構辛いですぉ~(つw;)

psu20110430_005100_090.jpg

その後はお友達も混ざって5人PTをしたりして
1日結構周回した日でありましたっ、ローグスMAPも出たし楽しかった

そういえば海底プラント出てから、このローグスも70人から100人に増量したらしいw

psu20110430_013745_112.jpg

psu20110430_020716_116.jpg

今回はドロップが良いので、レアに一喜一憂して楽しい周回になりますね
いっつもこーだといいのにw

一緒に遊んでくれた方ありがとーございました∩(・w・)∩
また機会があれば遊びましょう~♪

| 日記[PSU] | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/288-2620cb47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

