まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/68

出遅れ記事になりますが、イベント始まりましたね~♪
詳細はもう色々書かれてると思うので、まりもは適当にw


psu20110426_235617_000.jpg

最近はインした時に、人数少なかったりソロしてそーな人に声かけてみたりしてます
遊びに来てくれる人はありがとねー(・ワ・)嬉しい♪

psu20110427_003156_006.jpg

早速始まったイベントをくるくるしてますけど
物は何にしろ、アイコンが色々出るのは気分良いよねw

緑一色ばっかりだったからなぁ…

敵もいっぱいでてきたり、敵の出現種類が増えたり、今後に期待できる内容ですねっ

psu20110427_010016_019.jpg

昨日はローグス襲撃MAPも体験!コレ経験上げに凄い良いねぇ(`・w・´)
わらわら沸いてくるのをなぎ倒すのも、これまた楽し!

psu20110427_012710_030.jpg

最後に、北東MAPのシークレットアクションを教えてもらいましたw
砲台壊してゴーグル→赤なら触らない緑なら取る、で成功みたいね~!

psu20110427_013803_034.jpg

その甲斐あってか、最後にフォトンブースターで〆!
また良いレアでも拾ったら報告記事書きたいのぅ

そいでは今回はこのへんで(・w・)ノ

| 日記[PSU] | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/287-ca9409e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

