まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/67

もうすぐイベント目前ですねえ
しかしそれを前にして、今日は大事件が!


psu20110423_222121_000.jpg

姉御がやってきた!わーわーヽ( ^w^)ノ
4年5年単位の付き合いの大親友、でも地震直後からずっと連絡取れなかったんだぁ

無事でよかったよー、よよよ

今後もまだちょっと大変そうだけど、安心したわぁ

今日は遊べるという事なので、皆で聖獣周りにいきましたぉ(^w^)

psu20110423_230833_007.jpg

超だから~ってユウさんにリーダー任せてたけど
そこはやっぱりまりもPT、トゲハザシとかばっかりです;;

「こんな時は、姉御にリーダーね^^」
「姉御は出すって実績があるからなぁ^^」

「さぁこい!レア!w」

psu20110424_001452_015.jpg

えぇぇぇぇぇ

姉御すげえええぇぇぇ
復帰して3週で聖剣だすとか…ソニチもまさかこんな粋な計らいするとか…

でもここでまりもに来てしまったw
遠慮したんだけど、姉御も良いということで
何度も拒否るのもあれなので、ありがたく頂きますね!ありがとう!!

「まりも様に献上ですね^w^」

んで、途中でしおんくんが来てくれてたので、彼の発案でGCミッションに!
まりもも、ぷよぷよ拳探してるとこだしな、少しGC買って行って来ました!

psu20110424_005611_023.jpg


psu20110424_011402_030.jpg

聖剣で運使い果たしたっぽい\(^o^)/
しおんくんが欲しがってたウォンドとか、ダブセが40%超えたりとか
そこそこめでたい事はあったんだけど、何故かぷよぷよだけやっぱでない…

現在合計800円消費でぷよぷよはゼロ!なんでだよう…

psu20110424_012458_034.jpg

ちょ、25日から課金始めようと思ってたから、そのせいか!!
皆25日以降ちょっともう1回GC行こうぜ、行った瞬間出たら笑うなぁw


「しかしさぁ、メビウスオンラインとかアバター高い高いと思ってたけど」
「うん?」
「こっちは800円で、欲しい物が出ないなんて…実はあんまり高くないのかもしれないな…」
「おっと、その真理に気づいてしまったか」
「!?」

ライフルのヤスミノコフ、欲しくてGC頑張った時期は2~3000円かけても出ませんでした。
皆さんも、課金は程ほどにね(´・w・`)

え?まりもだけ運悪すぎ? はっはっはwww            耳引っこ抜くぞ

| 日記[PSU] | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/285-7aed7621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

