まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/65

PSU日記はちょっと久々、インしたくないわけじゃないけど
遊ぶ人も居なかったり、イベントもネット問題でほぼイン出来ず…。
真新しい更新も無いし、なんとなーく滞ってましたね(・w・)ノ


psu20110416_230507_001.jpg

ですよ、コレですよ。
実はこの前に、モンスターハンターフロンティアの無料期間を遊びに行こうと
イベントクエ消化会を企画して、行ってみていたのですが…
キーコンフィグに戸惑い、チャットの仕方が分からず、操作方法を再確認と…
復帰にえらい、手間がかかりましたのでございますが

PSUのこの触ってすぐ分かりやすいインターフェースなことよ!
チャット方法やパーティ勧誘方法も簡単だし
戦闘中の雑談も簡単だし、やっぱいいね~って何度も言ってる気がするけど
再確認♪

psu20110416_231255_003.jpg

で、装備を整え忘れる\(^o^)/
それでもついていけるのがPSUの良い所
MMOのインスタンスダンジョン狩りだと即死だぜ?(褒めてるんだよ?w)

ま、冗談はほどほどに、この気軽さは本当に良い所のひとつですね!

psu20110416_235648_019.jpg

リハビリだったんで、最近更新の聖獣S3に友達と2人で回っていたら
しおんくんも来てくれたぉ!

久々だったので話が弾んだなぁ、楽しかった~^^
2~3週回った後は殆どゲーム雑談してましたw

psu20110416_235749_021.jpg

しかし、BOSS箱はかわらなすぎ!
久々なんだからサービスしてくれてもいいのに!!

psu20110417_011627_038.jpg

久々にまったり出来てよかったですねぇ
4月下旬の大型アップデートが楽しみでございまする(´ー`)

しかし、今日の久々復帰の本当の目的は、ぷよぷよ拳の実装だったんだよなぁ
インしてみたら、あると思っていたGCの残りがなかったのじゃ…

次の更新こそ、ぷよぷよ拳を!!

| 日記[PSU] | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/279-700d24e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

