まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]仙狐まりものコンコンな日々/4

さてさて、近況を書いておきましょーそうしましょー
まりもです(・w・)ノ


20110415_020328.jpg

アバターの新規配信がありましたね~
白副師団長のアバターとか着合わせて、ぶかぶか感を出してみたり。
案外クロムギア3個とか安かったですね?
ギアの価格高くしたら文句でもいっぱいきたのかしら

20110415_020228.jpg

その前の更新になりますが、チャイナ服も買っちゃった(´ー`)

20110415_020513.jpg

顔にはタトゥーも入れてみた
現代戦MAPで銃を持ったら、中国マフィア感が凄い(ぁ

武器も色々収集が終わりまして

20110415_020026.jpg

木箱掘りをちょこちょこやって、ハードダガーをゲット!
R3だと思ってたらR4だったのね、コレは実用的♪

20110415_020042.jpg

前回デビルスティンガーという、ネタ大剣にしてしまった剣武器も
もう1度1から交換してブレアムをゲット、ネタと実用のウォーリア武器が揃いました。

20110415_020148.jpg

メインのワーカー武器もボダイ(だっけ?w)現状最高まで鍛えたのだ
ランク上げようとか言い出したらキリはないけど、属性も全部100まで鍛えたし…

お友達のお誘いには是非遊びたいので行きますが
ミッションやゲーム部分の更新が無いから、もう遊ぶことが正直無いです
人口も大分減って、部屋も少なくて遊ぶ時にちょっと困ったりするし
手を加えないとこれはやばいですよ運営さん(´・w・)

このまま終わって欲しくはないので、まったり待ってみる事にするぜ!
と、装備お披露目しただけで終わる今回なのでした。

| 日記[メビウスオンライン] | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/277-507e5505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

