まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]仙狐まりものコンコンな日々/2

先ほど突然、22時に終了して6日から正式サービスするよ!って
テロップ出て焦ったまりもです(・w・)ノ


うん、まー楽しみなんで良い事なんですけどね!
もうちょっとオープンβ長くやって
色々調整した方がよかったんじゃない?とは思うw

折角なのでオープンβ終わる前に、装備も整ってないし自粛していた
20XXステージに行ってSSを色々撮ってきたのだ(・ワ・)

20110404_213348.jpg

港の倉庫地帯のような所に降り立つまりも
舞台は21世紀ですねぇ、コンテナの上や倉庫の上も駆け巡れて楽しいMAP!

20110404_214530.jpg

人型のモンスターNPCと戦闘します!
そういや現代職も補給兵取ったから、ショットガン買ったんだけど
単発中折れ式は、格好良いし好きだけどキツい…
1度撃つごとにかっちゃかっちゃリロードを(´・w・`)w

20110404_214635.jpg
(ぎゃああああ!)

「あ、RPG!!」
敵はロケットランチャー普通に撃ってくるしさ(つw;)
CPUだから射線上にいつまでも居たら、結構的確に狙ってくるしw

20110404_215401.jpg

関係無いけど、マグナムのリロードにキチンと薬莢が描かれてるのに少し感動
でも戦闘中よくジャムったんだよね…マグナムって弾詰まるか?

まあそんな所で、ひとまずオープンβは終了ですね、皆さんお疲れ様でした!
今後も修正や要望がキチンと反映されれば、付き合いは長くなりそうです~。

まりも「それじゃあ行って来るぜ」
「あの大軍へ一人で!?ダメ!死んじゃう><!」
まりも「大丈夫さ、俺達は正式サービスに向けて、動き始めたばかりだからな…!」
「まりもーーっ!」

20110404_215332.jpg

"オープンβ"完!

あかんこまりも先生の次回作にご期待下さい!


(何度使ったろうこのネタ)

| 日記[メビウスオンライン] | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/272-5d10f03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

